

仕事中に

何気に見つけた解析占い!

さっきから仕事そっちのけでスタッフ皆で大笑い(ぇ







色んなバージョンがあったけど 1番気に入ったのはコレ!!

http://seibun.nosv.org/neko/
にゃんにゃん解析!!!!

きっと・・・

きっと・・・・あの人なら大いに喜ぶだろぅ!
ねぇ?嘉月s・・・(ぁ

ちなみに 私の占い結果はコレ↓


「○○○○○○」←本名)のにゃんにゃん分析結果



お菓子の箱に詰められた猫。。。
仕事場のメンバーからは「納得!」コールでましt・・・orz


パニ家メンバーの結果

「☆パニ☆」のにゃんにゃん分析結果




「紗羅」のにゃんにゃん分析結果




「アリスティア」のにゃんにゃん分析結果




「グラン」のにゃんにゃん分析結果




「アレン」のにゃんにゃん分析結果






・・・・仔猫萌え~~!!!!
猫 サイコーだぉぉぉぉ(´∇`ハゥ

コメント

やってみたら、ビミョウにぶちゃかった件についt
(´・ω・`)

とか言ってたら今日の夢で猫たんハァハァしてた俺キモスwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

