

クエスト

今日inすると 一件のメールが届いていた。。


送り主は ウィクリア殿。。。



内容は・・・採取クエストとの事。。


ECO風にしてみるとこんな感じb
19.04.15.1.jpg



最近 なすかがチャレンジしてるリングクエストですねb


・・・・・・





こっちまで回って来たYO!

ウィクさん・・・ネタ送りにしてはヒドス(⊃д`;)











しかし・・・だっ!!


送られて来たからにはやってやるさっ!

アイテム1000個集めてやるさっ!!

で・・・まぁ いくつか疑問もある。。。


合成したアイテムって範囲内?(笑
とかって・・・NPCじゃ買えないけど精製するもんだし・・・
それによっては集めるアイテムが変わってくるんだよねぇ(´ー`)y-~~

あと・・・黒色火薬
wikiで確認したけど・・・3姉妹から買えるらしいのねぇw
但し、商人キャラ限定っぽいんだけど・・・・;
一応 MYキャラには商人居ないのだが・・・これってどぅなの?(゜ー゜;Aアセアセ


まぁ ひとまず・・・

自分の倉庫を確認してみたb

すでに1000個越えしてる物が数種類。。


19.04.15.2.jpg


左側から ゼリコ シナ缶 肉 砂 の計4種

砂が範囲外なら3種ですのぅw

まぁ 範囲外と見て、残り3種b

GW(4月29日から)になると休み無しの仕事ぶっつづけになる予定なので
それまでに3種類集めないとだな。。


候補的には

ガラス生地(現在の在庫数 847個)
キチン  (現在の在庫数 623個)
ねばねば (現在の在庫数 500個)
黒色火薬 (現在の在庫数 542個)
ロウ   (現在の在庫数 557個)

500個越えのアイテムはこのぐらいかなぁ~
この中で範囲外の物はありますかな?ウィクさんや・・・w



あぁ そうそう!

・・・このヒドイネタにはあのネタで仕返ししますんで・・・ニヨニヨ
覚えとけよっ!!!(ぇ

コメント

ヘロー

1000個アイテム集め及びGW中の仕事大変だねぇ~
無理しないでのんびりとね(*^-^)b

本当にむちゃは、駄目よー

でわノシ

砂は×
黒色火薬は○

因みに、候補のやつは全部OK~

まっ遊び程度に挑戦してくだされ

【なすか】

お互い頑張るべーb

まぁ のんびりやるさーw

【ウィクさん】

ほむ。。
砂はダメってことは・・・精製系の物は含まれないと考えてよいのかな?一応w
黒色火薬は了解したーb

精製系もいいと思うんだけど、消費アイテムと作成物の倍率の大きいもの×と考えているかな
砂とか羽ペンとかね

なので、基本的には精製は×と思われる

料理は倍率が低いので大抵okだけどね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

