

素晴らしき時間

19.04.17.9.jpg



パニ 「はふぅ~・・・」




ブラック 「わぅ?」

パニ 「あぁ ブラックw いやぁ・・・昨日の出来事を思い出していてね。。
あんな・・・素晴らしい時間を過ごせるなんて夢にも思ってなかったよ・・・」


ブラック 「わんわんっ?」

パニ 「ぇ?何があったのかって?ふふ♪それはね・・・リングメンバーの一言から始まったんだよ♪」




嘉月 「パニさんっ!ライさんの飛空庭があるよっ!」

そぅ この一言が・・・あんな盛大な事になるなんて・・・・
嘉月さんからの報告・・・・

以前 フシギ団でお姿を拝見してから一度も見かけることのなかったライ・カーテット様。。

そんなライ様の飛空庭がアップにあると。。。

もぅ・・・そんなの・・・・・




行くっきゃないよNE!!

速攻でアップに帰還しますたb










19.04.17.1.jpg


っ!!!本物っ!!!


たかが飛空庭のひも・・・と思うやもしれない。。
だけど・・・なんだろぅ?この感動はっっ!!!!
感激のあまりに手が・・・全身が震えてキーボードが叩けない始末orz






19.04.17.2.jpg


えぇ もぅリングチャットめちゃくちゃでしt・・・・(´ー`)y-~~

ここまで着たからには・・・やはりお目にかかりたい。。
こんなチャンス滅多にないよNE!!!
頑張ってwis送ろうとしたよ?
でもね・・・・


19.04.17.3.jpg


ここまで書いて ほんとに続きが書けなかったorz

結局 嘉月さんがwis送ってくれたのだが・・・
ライ様はお忙しい様子w
またの機会にでもと思っていたものの・・・やはりこんなチャンスを逃すのは勿体無いと思う自分。。
でもwisではお邪魔だと思った時にひらめいたのが・・・メール!!!
これなら読みたい時に見れるし・・・返事もすぐじゃなくていい!

そんな訳で 頑張ってメール書いて送ってみたっ!

19.04.17.4.jpg


が・・頑張った・・・自分!!(ぇ

よしっ!もぅこれで思い残す事は無い!








パニはクールに去るぜ!





















なんて出きるかぁぁぁあああ!!!!


居座りましたが・・・なにか?(ぁ

まぁ 居座ると言うか・・・別ID操作してたので・・・
放置状態だったんですがね;

そんなこんなしてると「ポンッ」とね。。

パニ操作中のPCが鳴ったんですよ。。。







19.04.27.10.jpg



(・□・)!?


返事キターーーー!!!!!



さらに・・・・















19.04.17.5.jpg


ライ様 降・臨!


もぅ 逝っちゃっていいですか?(死滅






その後は・・・・








19.04.17.6.jpg


ライ様のご友人と一緒に会話に参加っっ!!!!!

ってか・・・みんなブログ書いてる人じゃんっっっぅつ










19.04.17.7.jpg


嘉月さんも参加b

ってか・・ライ様が近いぃぃいいいいい!!!!!!!ハァハァ(コラ





ほんとに・・・ちょっとした数時間の出来事だったのに・・・
こんな至福な時間初めてでしたYO!!!

なによりも・・・・・








19.04.17.8.jpg


フ・・・フレリスしちゃったじゃないかぁぁあああ!!!

光ってるよ。。。
フレリスの名前一覧が・・・この三名の名前が・・・・神々しい程光ってるねっ!

さらに リンク先も一つ増えました。。
一緒に居たタイタニアキャラの方ですが・・・・



  • パンドラの中に…(toumi様)


  • 相互リンクありがとうございますっ!!
    これからも応援してますね~♪





    最後に・・・




    19.04.17.11.jpg


    ライ様!エ●●カ様!toumi様!ゼ●様!

    貴重なお時間を頂いてありがとうございますっ!

    今後も宜しくお願いしますっ!


    ライ様・・・お疲れだった所を長々と引き止めてしまって申し訳なかったですorz

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    相互リンクありがとうございます!

    同じライ様ファンとして共に頑張りましょう!!(ぉ

    いやはや、あの晩(朝?)は面白かった……。
    同類の匂いを久々に感じ取りましたよ!

    一緒にストーキングも頑張りましょうね!!
    (シマセン)

    【toumi様】

    ご訪問ありがとうございますぅ~♪

    ほんとあの日は楽しかった・・・
    また機会あればお話ししましょう!
    これからも(=´ー`)ノ ヨロシク

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    相続 会社設立

