スポンサーサイト


天空

ネカフェ専用クエスト 実装されましたねぇ~♪


自分のバイト先がネカフェ&ECO公認店!!って いいわぁ(笑
(自分がネトゲ担当だから無理矢理契約とったのはないsy・・・ぁ)


んでまぁ 早速チャレンジしてきましたよ~O(≧∇≦)O

ってな訳で こっから下はネカフェ専用クエストの記事っすw

詳細見たくない方は「つづき」を押さない事をお勧めします<(_ _)>

さてさて ネカフェ専用クエストです。。

MAPはインスタンスダンジョンと同じですb

クエスト内容は・・・・

迷宮の結晶体の破壊 初級
迷宮の結晶体の破壊 中級
迷宮の結晶体の破壊 上級
集う翼とネノオウ


以上の4種b

報酬は経験値&宝箱15ですね♪


まぁ まずは初級っと・・・
言っても超楽チンw
敵は全てプルル系でした。。(画像載せるまでもない;)

クエスト対象になってる結晶体ですが・・・


19.04.23.6.jpg

逃げます(笑

追っかける方が大変ですわ^^;


次に中級

19.04.23.5.jpg


まぁまぁ 中級も楽勝ですb
とりあえず 回復はいらないかなぁ~
低Lvでも充分楽しめると思いますよ♪


んで 上級。。。
こっからいっきに敵のLv上がりました;
たぶん・・・回復いないとキツイと思われますw
だってさ~ 敵が・・・こんなのだよ?(゜ー゜;Aアセアセ

19.04.23.7.jpg

19.04.23.8.jpg

19.04.23.10.jpg

19.04.23.9.jpg

F系単独突っ込みしたら速攻で逝けるwww
この時自分は2PC使ってたのでアレン君搭載でしt・・・(ぁ

いわゆる職権乱用ですネ☆(コラ

でも 経験値うまいし敵の沸きがいいしアイテム普通にドロップするしで・・・
超ウマー!!!な状態なんですよwww

思わずキャパるまで金牙集めしちゃっt・・・・ニヨ


19.04.23.1.jpg

クエ品GET~(笑

さてさて・・・


問題は・・ですね・・・

集う翼とネノオウ

自分がプレイする前にウィクさんもチャレンジしてた様で。。

この日も「絶対無理だからやめとけ」と言われたんだよねぇ・・・w


・・・・・・


HAHAHAHA! そんなの聞く耳持ちません!(ぁ

んな訳で無理も承知で特攻~~~~♪♪
(特攻大好き♪ウフ)


19.04.23.11.jpg

ワー・・・・アルケー15体ってナニー・・・・・w

素敵なクエストですね☆     フッ


ではでは!ダンジョンに突撃っ!!!!










(´ー`)y-~~ ・・・・













19.04.23.12.jpg


敵と出合った1分後に死にましたが何か?

雑魚敵でマンドラワサビって・・・・w


とりあえず・・・・雑魚敵無視ってボスでも見ようとダンジョンを行ったり来たり・・・・



ぁ~ 自分 方向音痴なんですよね。。。
確か・・・前にも一人でインスタンスやって迷子になったけど

うん・・・今回も酷い迷い様(;´Д`)y─┛~~


19.04.23.13.jpg


MAPコンプしちゃった☆(ぉぃ;

この時点で残り時間88分♪

まぁまぁ♪ ボス部屋着いたし・・・ね♪

ネノオウとご対面~~~・・・・・ん?




・・・・結晶体が1体 ポツンと・・・真ん中に・・・・?
(画像撮り忘れた。。)

とりあえず 倒してみた。。。




19.04.23.14.jpg



・・・・・・次の・・・階?w

あ~ そぅいぇば・・・
ウィクさんが3階まで行かないといけないとかなんとか言ってた気がすr・・・・・



まだ1階ですが? orz



・・・・(´ー`)y-~~
2階に行ってみたよ?










19.04.23.15.jpg








クエストキャンセル決定!(ぁ

光の塔最上階に居る敵なんて相手できませんっwwww


結局 ネノオウとご対面ならずw
ってか 3階行くまでにタイムオーバーになりそう(アハハw

楽しかったけどね~♪♪


さぁ~てw 結晶体破壊のクエストで入手した宝箱15♪
飲み物とか・・・いらんもんは載せません。。。

今回入手したものは~~~




19.04.23.2.jpg
スクール水着♀(白)

19.04.23.3.jpg
ウェイトレスの服♀

19.04.23.4.jpg
丸サングラス(黒)

目ぼしい物はこのぐらいしか出なかっt・・・・orz
家具・・・欲しかったなぁ"p(-x-〃) イジイジ

また時間ある時にネカフェクエ再挑戦してこよぅ。。。

目指せ家具品!!!



以上 ネカフェクエスト詳細?でしたぁ~♪(笑

コメント

どうもー天空と聞くとFEのアイクを思い出してしょうがないALBERTです(太陽月光!(爆

おすそ分けは見事に残念なものに終わったけどどうもありがとうございましたw

また挑戦していいもの出してくださいなwww

【ALBERTさん】

またネカフェでやるからお裾分けとってくるよ~!
ってか みんなの分も取って来る予定(ニヨ

いいもの。。。んじゃアルさんにはスクール水着を・・・(マテ

天空っつったら…花嫁に決まってんじゃんか!!!!ww(爆
……すんません……;

ネカフェ行きたいけど行けないからちょっと暴走しちゃった嘉月ですた(´・ω・`)(長

ヘロー

天空といったら…

ラ… しかないよね。

パルス~

うぁ~目が目が~

ヒューン] ω・)ノ

ブログ一周年、おめでとう(祝

ここまで続ける事は、凄いと思うよ(尊敬

この調子で二周年目指してね。

でわノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

