

本人も忘れていたんだ!

ブログを書き創めてから一年経ってたんですねっ!


うん。。完っっ全に忘れていたんだっ!

前記事のコメント見て初めて気がついt・・・・orz
永い様な・・・

短い様な・・・・

よくもまぁ こんなへたれブログが一年も続いたんだと
今更ながら思います(ぇ

ほぼ身内ブログ状態だけど それでも皆が見てくれてるのは嬉しいことです♪

トリスタ時代から始まったブログですが・・・

これからも頑張って更新していこうと思います♪

なんかもぅ ECOでの自分の持ちキャラがだんだんと濃い状態になってますが・・
見放さないで下さいねっっ!?(´д`;)


そんな訳で・・・













19.4.29.jpg


これからもBalance Of Lifeを宜しくお願いしますっ!

コメント

だが断る!!(何

まぁ、決まり文句は置いておいて(ぇ
1周年おめでとう~w
お祝いは特になしの方針です(大斬

これからも宜しくデスヨー

ECO】ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【ALBERTさん】

ども ありがとですーw
お祝いなんぞ期待してませんぞwww
だって たかがブログ一周年だs…(ぇ
そちらのブログも…まぁ 期待せずに更新待ちまs…(ぁ

【***さん】

正直なとこ 自分も「あれ?まだ一年目?」って気分の方が強かったよww
これからもおバカな内容書くと思いますが宜しくですよb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

