スポンサーサイト


そぅいえば。。

本当に今更なんだが・・・・


自分のMYキャラ紹介はしたものの・・・

パニ家の設定は・・・紹介してなかったな・・と。。


前回の記事での「アレン」の性格が・・・
どぅやら予想外だった様で(爆

自分の中じゃ 元々設定してた性格だったんだがのぅw

なので ちとキャラの性格?とかを紹介致します<(_ _)>
んとー

ID別にせず 年齢順に紹介します



19.05.04.2.jpg


☆パニ☆

・ 一人称 「私」
・ パニ家の長女 職業はブレイドマスター 年齢**歳
・ 趣味:スタンプ&アイテム収集&特攻
・ 真面目で心配性。天然と噂されているが本人は否定中
  キレるとSDCや旋風剣等を発動させる。密かに怖い
  いつも狩りをする為アレンを強制的に連れ出すことが多い
  
  



19.05.04.4.jpg


・グラン・

一人称 「俺」
・ パニ家の長男 職業はブラックスミス 年齢20歳
・ 趣味:粘土採取
・ 見た目はヤンキーだが気の優しい子
  妹紗羅に弱く、飛空庭コーディネイトをよく手伝っている
  たまに弟アレンとバカな事をやらかしてパニに怒られる
  倉庫役として女性人に拉致られることもシバシバ(ぇ
  (本人の中ではアクロニア一のヤンキーになろうとしているがきっと無理)





19.05.04.3.jpg


-紗羅-(シャラ)
(正式名称は「シャラ」 少し呼びにくい為、皆からは「サラ」と呼ばれている)

一人称 「私」
・ パニ家の次女 職業はアルケミスト 年齢19歳
・ 趣味:飛空庭コーディネイト&料理(但しよく失敗をする)
・ パニ家の中で一番大人しく、家庭的な子
  皆が留守の間、飛空庭を守っている(改造している)
  最近は可愛い服を着てお洒落をするのが大好き
  妹アリスティアが少し苦手





19.05.04.5.jpg


☆アレン☆

一人称 「僕」
・ パニ家の次男 職業はドルイド 年齢17歳
・ 趣味:護衛&試着
・ ナルシストの上、可愛い子や姉又は兄の前ではすぐにかっこつける
  華麗なる回復術で皆の傷を癒す自分が大好きなので
  狩りメインで動くパニと共に行動することが多い
  でも実は妹萌えの為アリスティアの前では超バカ兄貴に変貌する
  




19.05.04.1.jpg


アリスティア

一人称 「あたし」
・ パニ家の三女 職業トレジャーハンター 年齢15歳
・ 趣味:宝漁り&人間観察
・ 少し無口だが好奇心旺盛で気が強い
  長女パニを尊敬していてその強さに惚れている
  こっそりみんなの後をついて回るのが大好き
  ここ最近はアレンの過保護ぶりに少々うんざり


****

一人称 「俺」
・ パニ家の三男 職業**** 年齢12歳
・ 趣味:露店巡り
・ 男兄弟の中で一番まとも?な子(たぶん)
  兄二人が大嫌いで、かっこいい男を目指している
  現在、兄達と一緒に住むのが嫌でアクロニアを離れて放浪中
  近々帰還予定
  




こんな感じかなぁ~

まぁ 多少は違うとこがあるかもだけど・・・w

ちなみに自分の中では「紗羅」が一番好き♪
だって可愛いんだもんよっ!!(ぇ


末っ子三男は・・・まぁ いつかご紹介致しますb
(ホント いつになるかわからんけど;)



コメント

超おひさ~♪みんな元気にしてるっぽいね~w俺はこの4月からS玉県K口市の中学校で先生してますよ~!今回はバスケ部の顧問…それも男女両方…毎日苦戦ですよ…いかんせん素人ですから!!スラムダンクはマニアですけどね…w生徒からは安西監督的存在で可愛がってもらってます♪俺は頑張ってるからみんなも色々頑張ってな~!いつの日かまたみんなとオンライン出来る日を楽しみにしながら…まったね~♪

【リダ】

おひさです~
・・・やっぱり先生やってるのねw
ECOにはいつ来てくれるのやらww
まぁ 無理せず教師 頑張って下さいな☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

