

リアルラック

なんだかんだで・・・ネカフェクエやってたりします ニヨ

先日の日曜もやってました。。。

お誘いあったしねぇ♪


目指せ家具!!
目指せガンマンポーチ!!!

が 目標っとbbb


んで 結果 ↓



19.05.08.1.jpg

クリームソーダ
ティーセット
アンティークワゴン
ちなみに、アンティークワゴンは日曜よか前に出しt…


19.05.08.2.jpg

冷蔵庫


19.05.08.3.jpg

しましまオーバーニーEX


19.05.08.7.jpg

ガンマンのウエストポーチ


他にブレザー2枚とか・・・スクール水着とか。。。


リ・・・リアルラック・・・大量に消費!?
家具とか縁がなかったのになぁ(´ー`)y-~~
この日は最高だったわぁ♪

現在 グランIDの飛空庭を改装中・・・
いいアイテムが手に入ったな。。ムフフ
近々 お披露目致しますb






そ・し・てっ!

リアル事ですが・・・

自分には姉がいます。。

まぁ リングメンバはご存知ですね

んで、ECOもやってます。。ってか連れ込んd・・・・(ぁ


こやつのリアクラックは…ほんとに羨ましいほどで。。。



過去に飛空庭家具多数、赤ドラゴの卵ペガサスとか出しやがってます(´ー`)y-~~

んでまぁ・・・

昨日あたりだったか・・・

「ブルードラゴ欲しいからスタンプ狙いながら卵も狙ってくるー♪」

と・・・言い残しECOの世界へ・・・・

そして 今日。。

携帯に一通のメールが。。。















19.05.08.6.jpg






・・・・・( д)   ゜゜



ちょwwwおまっっwwwマジかよ!?wwwww



なんて人でしょうね?まったく。。。
こんなお姉様には・・・・
やはり これにチャレンジして頂きましょうね(´∀`)フフフ













19.05.08.5.jpg




19.05.08.4.jpg











イヒッ




Good Luck!!! b


コメント

えーと…w

ドラゴは持ってないけど…モモンガはもってるという…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

