スポンサーサイト


モテモテ!?

パニ家の長男 グラン君。。


なにやら最近・・・・モテモテのご様子!?




《以下 実話でございます(少しブログ載せ用にセリフ変えました)》
央夏 「ぁ パニさーん!グランにお願いが・・・・」

パニ 「ほいほい?」

央夏 「綾時が転職したら、一緒に写真撮って欲しいみたいなんだけどいいかな?」

パニ 「ええええええ!?」

央夏 「b」

パニ 「あの子・・・今・・・・ヤンキーよ?;」

央夏 「だからですよb」

パニ 「リーゼントですよ!?」

央夏 「フフフフフ・・・・」

グラン 「姉さん!リーゼントのどこが悪い!?あの・・・お・・俺でよかったら。。」

パニ (だって・・・リーゼンt・・・)

央夏 「たぶん転職後の綾時を見たら納得してもらえるかとb」

パニ 「・・・・・;」

綾時 「うん!よろしくおねがいします♪」

グラン 「ふ~ん…転職したら判る・・か!じゃ 楽しみにしとくぜb」

綾時 「フフフ・・・たぶんきっと驚いてくれると思うよ・・・w」

グラン 「・・・・気になるなぁ」

綾時 「転職後のお楽しみ。。だよwwww」

グラン 「チェー・・・まぁ 転職すんの待ってるわー」

綾時 「うん。頑張るよbもぅ少しだしねぇ~♪」

グラン 「おう!期待してるぜ綾時b」

綾時 「うんw」

パニ 「・・・・クス モテるのね♪グラン♪♪」

グラン 「イヤ・・・相手男だから・・・(汗」




―――――――― 翌日 ――――――――

紗羅に頼まれ、飛空庭を改造していたグラン。。
そんな最中、一人の学生が入ってきた。。
彼の名前は『ビーグル』



19.05.09.1.jpg




ビーグル 「グランくん!!!学校に行こうよ!!」

グラン 「やなこった!俺は忙しいんだよ・・・」

ビーグル 「学校に行けば楽しい事がいっぱいだよっ!・・・・タブンネ・・・」

グラン 「めんどくせーよ・・・」

ビーグル 「またまた!グランくんの照れ隠しでしょ!!??」

グラン 「ケッ・・・何言ってるんだか・・・」

ビーグル 「僕は知ってるんだ!!」

グラン 「あん?」

ビーグル 「本当はみんなと仲良くなりたいんだ!」

グラン 「・・・・・」

ビーグル 「学校に行きたいんだっ!」

グラン 「関係ないね」

ビーグル 「僕は諦めないぞ!!」

グラン 「・・・諦めろよ;」

ビーグル 「一緒に行ってくれるまで何度でもここにくるっ!」

グラン 「しつこい男は嫌われるぜ・・・」

ビーグル 「それでも結構!!」

グラン (いったいなんなんだ・・・こいつ・・・・;)

ビーグル 「僕は・・・・僕は・・・・君の事を・・・あい・・・・ハッ」

グラン 「はっ!!!???」

ビーグル (シマッタ)

グラン 「おまえ・・・今 なんて言いそうになった!?」

ビーグル 「君の友達だと思ってるんだーー!!!ドキドキ」
       「うん・・・こぅ言いたかったんだb」


グラン (こいつ・・・マジでヤベーかも・・・)

ビーグル (・・・・・バレたか?;)

グラン 「とりあえず・・・真面目な子はさっさとお家に帰りな」

ビーグル 「いやだーーーーーーー!!!」

グラン 「俺のことなんかほっとけよー・・・;」

ビーグル 「君と一緒にいくまでここから動かないぞ!」

グラン 「・・・・・・」

ビーグル 「さぁ!僕の手を握って一緒にっっ!!」

グラン 「断る。。俺はおまえのことなんか嫌いなんだよっっ!!!」

ビーグル 「僕は大好きだーーーーーーー!!!!ぁ」

グラン 「ゲッ! 俺にはそんな気ねぇよ!!!!今すぐ帰りやがれっっ!!!!」

ビーグル 「僕にはあるーーーーー!!」

グラン 「いや・・だからっ!こっちにはないって言ってるだろっ!!!」

ビーグル 「うわーーーーん。゜゜(´□`。)°゜。」

グラン 「泣くなぁぁあああ!!!」

ビーグル 「振られたよ~~~~。゜゜(´□`。)°゜。」

グラン 「ヤローと付き合えるかぁぁ!!!俺は至ってノーマルなんだっ!!」

ビーグル 「世の中にはイロイロな可能性g・・・」

グラン 「んな可能性・・・俺に求めるなってっ!」

ビーグル 「こんなことじゃ諦めないぞーーーー><」

グラン 「いや・・だから・・・あきらm・・・」

ビーグル 「今日は帰るけど・・・帰るけどっっ!!また会いに来るからなっ!!!」



19.05.09.2.jpg


グラン 「もぅ・・・・来ないでくれ・・・」


























19.05.09.3.jpg


パニ 「やはり・・・男にモテる・・・と。。。」




















19.05.09.4.jpg

グラン 「違う!!!俺は女の子にモテたいんだぁぁ!!!!!」



コメント

∀`)。o(よくあるよくあるw認めちゃえば楽よ?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

