スポンサーサイト


飛空庭装飾その3

あぁ 気がついたら一週間も更新してなかった。。


ん~

久々に飛空庭でも紹介しますかなw

まだ 両ID共100%完成はしてないんですが・・・

今回は2ID目の飛空庭でもっと♪


紹介案内人は「紗羅」ですb

19.05.17.6.jpg


いらっしゃいませ~♪
『オープンカフェWASABI』へ ようこそ♪
本日は当飛空庭内のご紹介をさせていただきます~♪♪
まずは 庭全体をb













19.05.17.1.jpg




19.05.17.2.jpg



画像をクリックして拡大して見て下さいね☆

ご覧の通り、当飛空庭はオープンカフェとなっております♪
グラン兄さんと一緒に作ってみましたっ
ウェイトレスは…もちろん私♪紗羅がやってます♪エヘッ☆


















19.05.17.4.jpg


お客様をお出迎えするのは二匹のココッコーちゃん♪
可愛らしい姿でしょ?
















19.05.17.5.jpg


コックさんはマンドラダイコンさんのおふたり♪
ホントは料理長もいるんだけど、今は買出しに出てお留守なのですw
なので、また今度にでもご紹介しますねっ















19.05.17.3.jpg


当店の目玉っ!
マンドラワサビさんのステージです~~~♪♪
パニ姉さんが頑張ってネノオウさんと交渉!
大苦戦したけど・・・・ワサビさんお二人だけなら・・・と
許可を頂いちゃいました☆

お茶をしながら、ワサビさんの華麗なるダンスをご堪能下さいませ~♪♪



以上 『オープンカフェWASABI』のご紹介でした☆

遊びに来てねb

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

