

帰ってきたんだ・・・

19.05.20.01.jpg


パニ 「ひゃぁぁぁ!!大変!大変!! なんでこんな大事なこと忘れてたんだろっ!!しかも雨降ってるし・・・ついてないっ!」
パニ 「母の日・・・すっかり忘れてたわっ!母さん 怒ってるかなぁ・・・って・・・あ・・・・れ?」





















19.05.20.02.jpg


パニ 「・・・・・・・・・」






パニ (母さんのお墓の前に・・・誰か立ってる?・・・・あの後ろ姿は・・・まさかっ!?)






パニ 「ア・・・アムニスっ!!??」






???「んっ?」





















19.05.20.03.jpg


パニ 「∑・・・・・・・・・・・・・・・」






???「・・・・・・・・・・・・・」






パニ 「えっと・・・・人違いでした。どぅもすみまs・・・・」





















19.05.20.04.jpg



???「ぶはっwパニ姉さんw合ってるよww俺だよ俺b」






パニ 「やっぱりアムニスだったのね!・・・・戻って来てたんだ・・・。それならそ~と連絡ぐらい入れないさいよっ!!!」






アムニス「ハハ・・・・・・さっき・・・戻って来たんだ。ごめん・・・母さんに・・・・先に挨拶したくって・・・・」






パニ 「っ・・・・・・・・・」
             パニ姉さん 少し泣きそぅです(ぁ





















19.05.20.05.jpg



アムニス「あれ?パニ姉さん。そのカーネーションって・・・もしかしてファーイーストで?」






パニ 「ぁ・・・うん♪ ふふwアムニスもファーイースト寄ってきたのねw被っちゃったか・・w」






アムニス「・・・・いいじゃん。母さん 花が大好きだしさっ!きっと・・・喜んでるよ・・・・」






パニ 「・・・・クス そうね♪」


 

























19.05.20.06.jpg




アムニス「・・・・・・・・・」






パニ 「・・・・・・・・・・」







パニ 「一人旅は・・・・楽しかった?」






アムニス「・・・うん。なんか・・・・色々あったけどさ・・・楽しかったよ・・・・・」






パニ 「そか・・・・・」






アムニス「うん」






パニ 「・・・・・・・・また・・・・旅に出るの?」






アムニス「・・・・いや・・・もぅ行かないよ・・・。ここで・・・アクロニアの世界で、姉さん達と一緒に暮らすよ。もう・・・心配かけたりしないかr・・・ぉ?」

























19.05.20.07.jpg


パニ 「・・・・・っ・・・・おかえり・・・アムニス・・・・」






アムニス「・・・・・・ん・・・ただいまっ♪」

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
今回だけはどうしても米したくて思いっきって書いちゃいましたw

なんかすごくいいです!!
泣きそうな感じです!!w

【いつもROMってる人 様】

コメントありがとうございます><
いつも見て頂いてるなんて感謝感激です♪

これからも頑張って更新しますねっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

