スポンサーサイト


三男アムニス

19.05.22.2.jpg


パニ 「ふぅ・・・」

あずき 「お疲れですか?パニ様」

パニ 「ん?・・・ふふ そうねw少しだけ・・・」

あずき 「アムニス様が突然戻られたたからですね♪昨日は賑やかでしたし・・・」

パニ 「うん。みんな・・・嬉しかったのよ♪アムニスが戻って来てくれて♪♪」

あずき 「・・・アムニス様が一人旅をなさってたのには・・・何か理由が?」

パニ 「・・・・・私たちが幼い時に・・・ちょっと・・ねw」

あずき 「・・・・・」

パニ 「いつか・・あなた達にも教えるわ・・・今は・・・少し待ってね♪」

あずき 「深入りは致しませぬよ。しかし・・・アムニス様のご成長ぶりには驚きましたね」

パニ 「ふふw本当にねww私も驚いたわ♪まさか・・・あんなに成長してるとはね・・・・」





アムニスとウテナ湖で再会した後、グラン・紗羅・アレン・アリスティアをアップタウンに呼び戻し、数年ぶりに兄弟全員が揃った。



グラン 「お・・おぉぉ!?アムニス?おまえ・・アムニスかっ!?まったくどこまで旅に出てたんだよ~」

アレン 「ここ数ヶ月音沙汰無しだと思っていたらアクロに戻ってきているとはね☆心配してたのに・・・」

アムニス 「・・・・・・・( д)゜ ゜ 」







19.05.22.1.jpg


アムニス 「・・・・・・」

アレン 「どうした?アムニス・・・」

アムニス 「パニ姉さん・・・・・この二人は・・・・誰だよっっ!?」







19.05.22.3.jpg

パニ 「・・・グ・・グランとアレンだ・・・orz」

グラン 「・・・・数年ぶりの再会だってのに・・・失礼なヤツだなおまえ・・・」

アリスティア 「・・・驚くのは無理ないわ・・・フフフ」

アレン 「そんなに変わったかい?僕達?」

アムニス 「変わりすぎだよっ!このバカ兄貴どもっっ!!!なんだよその容姿はっっ!!」

グラン 「・・・リーゼントで学ランb」

アレン 「縦ロールで礼服(白)そ・し・て 僕のトレードマークとも言える 赤薔薇b」

アムニス 「素直に答えるなぁぁああ!!!!姉さん達・・なんで何も言わないんだよ!?」

パニ 「お願いしても戻してくれないのよ・・・;」

紗羅 「いいじゃない♪好きにさせてあげましょうよ♪」

アリスティア 「慣れれば平気よ・・・フフフ」

アムニス 「・・・慣れって・・;」

グラン 「・・・・見た目はアレかもしれね~けどよ・・・俺達だって色々頑張ってきたんだぜ。姉さんのためにも・・・」

アムニス 「・・・・・・ぅ」
アレン 「・・・・・・・・・」
パニ 「・・・・・・・・・」










19.05.22.4.jpg

紗羅 「もぅっ!せっかく皆が揃ったのになんで暗くなっちゃうかなぁ~・・;
そんなことより・・・アムニス♪何か職に就いたの?私は今アルケミストになってるわよ♪」


アムニス 「へぇ・・・いつの間にwまぁ 俺も・・・職はみつけたけどなb」

パニ 「ぉ?やっと自分のやりたい事みつけたんだね」

グラン 「何になったんだ?」











19.05.22.8.jpg

アムニス 「商人さっb」

アレン 「へぇ・・商人だなんて・・意外だったなぁ~」

パニ 「・・・あなたドミニオンの血が混ざってるのに・・・商人なんて合わないんじゃ・・・」

アムニス 「そんなの関係ないさ♪ただちょっとリュックが背負えないだけだし・・・。そんなに不便じゃないよ」

アリスティア 「じゃぁ・・転職したら一緒にお宝漁りに行かない?荷物・・・あんまり持てなくて困ってたの・・・フフフ」

アレン 「∑ ア・・・アリスティアっ!?回復は!?回復はどぅするんだいっ?僕が居ないと大変だろっ!?」

アリスティア 「・・・ビバーグがあるわ。それに転職してスイッチしちゃえばアムニスだってランダムヒール覚えれるもの・・・フフ」

アレン 「ガーン・・・・・・・・アムニス・・・Lv上げるなっ!!転職するなぁぁああ!!!」

アムニス 「・・・・あの・・さ・・・・・もしかしてみんな・・・気付いてない?」

全員 「ん?」

アムニス 「これ・・この紋章ちゃんと見てよ。。俺・・・今・・・ギャンブラーなんだけど?」

全員 「・・・・・・・」

アムニス 「ちなみにランダムヒールも、もう取得してる・・・・。俺は今 こんな状況だよ?」






19.05.22.6.jpg

19.05.22.7.jpg



パニ 「レ・・レベル55!!??アムニス・・・あなたいつの間にこんなにっ!?」
グラン 「ちょwwおまえっwwwwww」
アレン 「うそだろっ!?おいっ!!」
紗羅 「すごいわ・・・私たちとあまり差がないじゃない・・・」
アリスティア 「・・・・・・・」

アムニス 「ふっ ただ放浪の旅をしてた訳じゃないんだ。それなりのことはやってたぜb
アリス姉さん♪お宝漁りに行くならいつでも俺を呼んでくれ!いくらでも荷物持ちするよ」


アリスティア 「・・・・・・・」

アムニス 「? アリス姉さん??」








19.05.22.5.jpg


アリスティア 「アムニスと3Lv差だったなんて・・・もっと差をつけてると思ってたのにぃ!!」















アムニス 「(・∀・)ニヨ 俺を甘くみるなよっb」

コメント

お帰り

トコトコ

ヘロー

アムニスとパニとの感動の再会のち兄弟の再会♪

この先が気になるね・)ニヨ

新たなストーリーを楽しみにしてます!




最後にアングルが…(ノノ)(謎

面白いっすね!
アリスもがんばれええええええええ!

【なすか】

うん。。
ブログ公開してから気付いt・・・(ぇ

撮り直しめんどいので現状維持でb(ぉぃ

今後のストーリーか・・・
まぁ 頑張って書いてみますわw


【だぅ様】
面白いですかっ!?
いやはや・・・その様なコメント嬉しい限りですっ!
アリスティアも頑張って成長させていきますよぉ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

