

売っちゃう?

19.05.23.2.jpg


ガサゴソガサゴソ・・・・
   ベリッ・・・・ゴソゴソゴソゴソ・・・・






アムニス 「ふむふむ・・・・・う~む・・・・」



19.05.23.3.jpg


アリスティア 「・・・・・何やってるの・・・アムニス・・・」





アムニス (どきっっ!!)










19.05.23.4.jpg


アムニス 「あ・・あはは♪いやぁ~・・・・・・何か売れる物がないかと思って物色してみt・・・あは♪」




アリスティア 「・・・・・パニ姉さんにみつからない様にね・・・あとで恐ろしい目に遭うわよ・・・フフフ」




アムニス 「う・・・うん;気をつけるよ・・・。所でさ・・・この大量のスタンプは一体なに??」



アリスティア 「あぁ・・・モンスタースタンプね。。今 アクロニアで流行してるのよw」



アムニス 「ほぅ」






19.05.23.5.jpg


アリスティア 「これがそのスタンプ帳♪あたしとパニ姉さんと紗羅姉さんとで集めたのよ♪」



アムニス 「へ~!これ・・・もうすぐ埋まるじゃん!」



アリスティア 「・・・・パニ姉さんがハマってるんだもの・・・・フフフ」



アムニス 「あ~・・・なるほど。。好きそうだもんな。。・・・・もしやこの大量のスタンプは余り物?」



アリスティア 「そうね」



アムニス 「・・・・・・・売ればいいのに;タンスの中スタンプだらけじゃん!!なんだよ・・この余り数は・・・;」





19.05.23.1.jpg


アムニス 「え~と・・・なにがあるんだ・・・?」


【プルルエリア】
クール2 アンバージェリー8 イエロー1 オーカージェリー5 グリーン3 コールタール6 ミルク4 プルル1


【平原エリア】
アーチン2 キラービー19 コッコー3 クローラー6 バウ7 ベア4


【海岸エリア】
ポーラー1 ホワイトファング2 コケトリス1 クリムゾンバウ3 クラッシュアイス2 フライフィッシュ1


【荒野エリア】
ブリキングRXⅠ1 スケルトン1 テンタクル3 サンドクローラー11


【大陸エリア】
リヴィングデッド1 ライギョー1 ミイラ6 モックー1 ブーピー3 ドラッキー2 ジルコンⅠ1 ケイブローキー4 ケイブフィッシュ1


【雪国エリア】
デス1 使い魔4


【廃炭鉱エリア】
ジルコンⅡ11 タランチュラ1 ガブル7 キラービースト4 クリムゾンチーフ4


【ノーザンダンジョンエリア】
アルカナクラブ1 アルカナスペード2 アルカナダイヤ4 スケルトンアーチャー2


【アイアンサウスエリア】
カンカン9 シナモン5 ラバープルル2 トロピカルフィッシュ1


【サウスダンジョンエリア】
キメラ2 スペルキャスター3 デバステイター1




アリスティア 「・・・こうやって見ると ホント・・・大量ね・・・」






19.05.23.6.jpg


アムニス 「とりあえず・・・・こっそり売るか。。」


* 欲しい人は無料配布しますので連絡をば・・・w *

コメント

うっ
凄いスタンプ量w
パニ一生懸命集めてたもんね♪

そんでスタンプ頂けるとな^^

小声でこっそり

ほすぃー
はい、もう一度、欲しいです(キッパリ

持ってない、スタンプを調べて知らせるよ♪

アムニス先に売っちゃ嫌よw

うほっw凄い量ww

買いたいわ~(´▽`)

【なすか】
ほいほいw
まだ欲しかったらいつでも言っておくれ~
たぶん・・・また増えると思うわれw

【だぅ様】
ぬっ!欲しいのですね!!
wisでも送ってくれれば配達しまs・・・(ニヨ
同じクローバー鯖ならいいんだけど♪
一応 メイン活動してるのはアリスィアと☆パニ☆デスヨb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

