

リングクエスト6月!

19.06.01.01.jpg


バシッ! バシバシッ!!


アリスティア 「フフフ 任務完了ねっ!!」

19.06.01.02.jpg


アリスティア 「これを・・・ここにしまってっと・・・」




















19.06.01.04.jpg


パニ 「アリスティア! さすが・・・仕事が早いわね♪もう目標数に達成したのね?」




















19.06.01.03.jpg


アリスティア 「当然よ♪ フフフ」



















19.06.01.05.jpg


パニ 「ふむ。となると・・・残りはグラン頼みね・・・」



グラン 「・・・・・何事なんだ・・・一体・・・」



パニ 「毎月恒例のリングクエストが発令されたの。グラン・・・今回だけはあなたが居ないとクリアできないのよ・・・」



グラン 「ほぅ。と ゆ~ことはタタラベ専門アイテムか?」



パニ 「そうなの・・・。これが、そのクエスト内容よ!」




















19.06.01.10.jpg




















19.06.01.06.jpg


グラン 「・・・・・・・ね・・粘土・・・500個!!??」



パニ 「えぇ! しかも期限は6月15日までっ!キチン6000個はすでにアリスティアが集めてきてくれたわっ。残るは・・・粘土のみっ!グラン・・・早急にキラービー峠に篭り、粘土を採取してきてっ!アリスティアは荷持つ係りとして同行してちょうだい♪」



グラン 「マジかよorz しかも・・・なんで15日まで?いつもなら一ヶ月じゃねーか・・・」



















19.06.01.07.jpg



パニ 「依頼主超サディストウィクリアさん曰く・・・なんとなく・・・らしい・・・。まぁ 15日以降に再度、採取アイテムが追加されるらしいとの噂もあるけどね・・・。そんな訳で・・・健闘を祈るわ!グラン♪」




















19.06.01.08.jpg


グラン 「なんとなくで・・・・期限短くするなよ・・・orz」


アリスティア 「グラン兄さん がんばb」







【中間報告】

19.06.01.09.jpg

キチン 6000個 達成

コメント

先輩、Fight!
でもって、頑張っ♪o(^-^)o

すでにキチン6k個ってのが凄いッス(゚ロ゚)

足あとから尾行してきました♪(ヲイ
コメントは初になります、四葉でマッタリとECOを続ける(自称)ブロガーの洗脳探偵と申しますw

リングイベでキチン6000!?
課題を出す側もやる側も真剣勝負ですね!(チガウ?
ウチは知識持ちとかいないので、粘土とか絶対無理ですorz

とかち

【綾時さん】

うん・・・俺頑張るYO!
やってやるさぁぁあああ!!byグラン


【だぅ様】

キチン6000個・・・きつかったっすよぉ;
ひたすら南に篭ってましt・・・フッ


【洗脳探偵様】

いらっしゃいませ~&初めまして♪

リングイベ出す側もやる側も結構必死のはず?(笑
粘土採取きついけど頑張りますよb


【ウィクさん】

それ・・・フライングーーーー!!!!(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

