

チャットミスは災いのもと・・・

19.06.05.09.jpg



時雨 「パニ殿・・・こんな家の裏でぼけっとしてどないしたん?」



パニ 「・・・・・時雨・・・」



時雨 「ん?」



パニ 「ネタ師って・・・こわいな・・・」



時雨 「な・・・なんかあったんか!?」



パニ 「・・・昨日の事なんだけどね。inしたと同時にリングメンバから【Go to 砦!!】とか言われたから行ってみたんだ・・・」




19.06.05.01.jpg


時雨 「おや・・・この青い服を着ている少女は・・・」



パニ 「生ファイミ様だ!!!!」




時雨 「生を付けるな・・生を・・・  なるほど。。ファイミ殿と初対面ってやつですなっ!して・・・他にも初めて見る名前が・・・」



パニ 「そうなんだ!一緒に居た方はCallisさん ティエーラさん クリミルさんだ♪
Callisさんは
  • すかいうぉーかー
  • のブログを書いてる方だね☆」




    時雨 「ほぅ これはまた豪華キャストやねぇ~♪って 全員の名前勝ってに載せてええのか?」



    パニ 「・・・・・・・たぶん・・許してくれるだろぅ!(ぇ」



    時雨 「まぁ 苦情が来たらちゃんと対処しなはれ。。で?この豪華PTの中で何やらかしたん?」



    パニ 「∑ やらかす前提!!??」



    時雨 「パニ殿ならっ!!!」



    パニ 「即答かよ・・・orz いや・・得に何かをやらかした訳じゃないんだ・・
    ただ・・・ちょっとタイピングミスをしてね・・・・」







    19.06.05.03.jpg


    時雨 「・・・・とかち・・・・ぷっ!」



    パニ 「笑うな・・・時雨・・・」



    時雨 「ククッ・・・ま・・まぁあれや!誰にでもミスはある!こんなささいな事で落ち込んどったんか?」



    パニ 「甘い・・・甘いよ時雨!!!このPTにはネタ師がいっぱいなんだっ!これで終わる訳がないっ!」



    時雨 「な・・なんやてっ!?」






    19.06.05.04.jpg


    時雨 「・・・ククッ・・・ぶははははh」



    パニ 「だから・・・笑うなぁ!!!」



    時雨 「す・・すまんすまんwwwんで?これだけやないんやろ?」



    パニ 「・・・うん。この命名にがっくりしてたら・・・・」









    19.06.05.02.jpg


    パニ 「ファイミさんに乗られt・・・・」



    時雨 「(・□・) うちのパニ殿を椅子代わりにするとはっっ!!!ちゃんと拒否たんやろ?」



    パニ 「・・・・・・・・・」















    19.06.05.05.jpg


    時雨 「拒否じゃなくてそっちかい!!!!!!しかも速攻で撮ってるしっ!!」


    パニ 「うん♪」



    時雨 「うん♪じゃないやん~~~~!!!」



    パニ 「あはは・・・で・・この行動から・・・・」










    19.06.05.06.jpg


    パニ 「さらに・・・とある発言から・・・・」








    19.06.05.08.jpg



    19.06.05.07.jpg



    パニ 「と・・・まぁ 初対面の方にとんでもない状態でインプットされたと言う・・・・・・ついでに友録してもらうの忘れた・・・」



    時雨 「尻でとかちでスク水パニっと・・・・・・・ぷぷっ!!!」








    19.06.05.10.jpg

    パニ 「しくしくしくしく・・・・」




























    パニ 「あぁ そうだ!ついでにリアルで起こったことも書くか・・・」



    時雨 「??」



    パニ 「この後 リア友から呼び出しがかかってね。。即出かけたんだ。。」



    時雨 「ふむ」



    パニ 「夜中ともあって、外に出ると真っ暗。。月明かりも部屋の明かりもなければ外灯もない・・・」



    時雨 「まぁ・・・せやねぇ・・・」



    パニ 「その真っ暗の中、自分の車を置いてある駐車場へ歩いてる最中に『ゴスッ!!!』っとね・・・・」



    時雨 「・・・・・・・・・・・・・」



    パニ 「駐車してあったお隣さんの四駆車と衝突して腹と腕と足を強打しt・・・・。。まっすぐ歩いてるつもりだったんだけどなぁ・・・orz」



    時雨 「・・・・・あれやな・・・天然かつドジでボケボケ披露しまくりやな・・・・」





    19.06.05.10.jpg


    パニ 「痛かったんだぞー!! しくしくしくしく」

    コメント

    寝ようと思って寝たけどなかなか眠れないorz

    あらあら、車に強打したのね。(よしよし

    明るい所から、急に暗い所に行くと目がなれるまで時間かかるから、ぶつかりやすいんだよねぇー。
    ぶつかってしまったのは、しょうがない!!!
    次から気をつけるんだよー

    昨日はお疲れ様っしたーwww
    ポインヨマスター・アクアこと嘉月参上!(イラネ
    チャットミス多かったからねぇ…ネタがたくさん生まれましたな(´,_ゝ`)ククク…
    また期待してるですよww


    とかち・パニ・スク水・尻 ちぃおぼえた

    パニさんは尻でとかちでスク水とメモメモ(゚∀゚)

    アレです。砦はネタ師の溜まり場です。
    なんたって、お手軽にクエ消化ができるk・・・・ゲフンゲフン

    スク水SSの公開日は近い!?(ヲイ

    とかちーw 芸名定着したねぇwww(マテ
    昨日はおつでしたw 楽しかったよ~^^
    今度は…アレにさらにもっと増えるかな?(ぁ

    打ちミスからの華麗な連携・・・w

    芸名らしきものは即座にインプットしておきますね(゜∀ )

    それにしても楽しそうやね・・・wうらやましく思いつつもビビっちまってマンモーニってる私チキン(何

    まぁ…あれだ常日頃から意識をしっかりするんだ!

    思いっきり寝過ごした朝からでしたよっとorz

    こんにちは、とかち。

    てことで、初コメントです、あの場に居合わせたクリミルというものですよ。

    掴みはオッケー!!
    この調子でアクロニア全土に、とかち・パニの名を広めていってもらいたいものです。
    きっと、君なら、できるっ!

    【なすか】
    うん 気をつけるよ・・・w


    【嘉月さん】
    この前はお疲れ様ですよポインヨマスター殿!
    またカオス会話やりたいもんだねww

    【だぅ様】
    ∑ だぅ様までメモってらっしゃるっ!?
    どこまで広がるんだ・・この芸名(?)ww

    【洗脳探偵様】
    ホント砦前はすごいですねww
    色んな人と出会えますよ♪
    いつか、洗脳探偵様とお会いしたいものですb
    スク水SS?コレは超極秘SSですy…(ぇ

    【央夏さん】
    うん 見事に定着しつつある「とかち」ですわ
    「パニ」と言う名を忘れられそうだよww

    【アルさん】
    今度はぜひとも一緒にカオス会話に・・・(ぁ
    あぁ・・そうだ・・「とかち」の連呼はやめぃ!!私の名前は「パニ」だ!(笑

    【くりみる様】
    初コメありですぉ~
    「とかち・パニ」と言う名は勝手に広がっていきそうな予感・・・フッ
    リングメンバが気に入ったようでs…orz

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    相続 会社設立

