スポンサーサイト


報告~!

パニ 「ん~ どれが似合うかなぁ?」

紗羅 「姉さんならやっぱり白かしら?」

パニ 「白?じゃ着てみよっかな♪紗羅それでいいの?」

紗羅 「うん♪」



19.06.06.01.jpg


パニ 「白ドレス借りてきたよ~♪ どう?」

アムニス 「ぉ・・・白いいじゃん!姉さん似合ってるよb」

紗羅 「やっぱり白だね♪」

アレン 「うんうんっ」

パニ 「じゃ これに決定♪紗羅も黒ドレスで決定ねbアムニスとアレンは黒スーツでいいの?」



19.06.06.02.jpg


紗羅 「うん♪白よりこっちの方が落ち着くわ♪」

アムニス 「・・・うっ アレン兄さんと一緒かよ・・・白に変えようかな・・・」

アレン 「なんだよアムニス失礼な・・。僕はいつも白スーツ着てるからね♪たまには黒でも着ないとb」

アムニス (俺・・白スーツ嫌いなんだけどなぁ・・ハァ)

紗羅 「いいじゃない♪二人とも黒スーツ似合ってるわよ♪♪」

パニ 「ふむ。二人とも黒スーツに決定!あとはグランとアリティアだけね♪一時帰還させようかな?」

アレン 「∑ アリスティアのドレス姿!?ね・・姉さん!早くアリスティアだけでも戻させるんだっ!!」

パニ (・・・やっぱり止めようかな。。危険な気がする・・・)


さてさて グラン&アリスティア・・・
   みんながタイニーアイランドに行ってる間に戻ってきましたよっとw









19.06.06.03.jpg




グラン 「た・・ただいま・・・・。採取ついでにプチクローラーも育ててきたぜ・・・」

アリスティア「たっだいまぁ~♪姉さん!リングクエ終わったよ~ ふふふ♪」

ぷっちょ 「みゅ~♪」








全員 「・・・・・・」








グラン 「・・・・なんで・・・誰もいない?」



アリスティア「・・・・そー言えば・・・そろそろジューンブライドイベントがアクロであるって言ってた様な・・・・」









全員 「・・・・・・・・・・・・・・」








グラン 「絶対 行ってるな・・・・(怒」

アリスティア「・・・行ってるわね・・・・・フフフ(怒」

ぷっちょ 「みゅみゅっ!」




グラン 「まったく・・・やれやれだぜ・・・。とりあえず・・・・」




全員 「疲れたから寝る!!!!」







19.06.06.04.jpg
Zzz・・・ オヤスミー



【リングクエスト結果】

19.06.06.05.jpg

粘土501個 キチン6002個


任務完了!!!!







コメント

リングクエお疲れ様でした。

パニ、綺麗(*ノノ*)

敢えてもう一度言います。
「粘土500なんて有り得ないw」

とりあえず、初めの文頭で早くも白スク水SSがくるのかと思いワクワクしたのはナイショw(ヲイ

【なすか】

はいーw ありがとう!
ドレス姿っていいよねー♪ いつまでも着ていたいわww



【洗脳探偵様】

だがしかし!ここに粘土500個の画像がっ!
あれですよ・・・頑張ればいけるもんでs・・・(モウシタクナイ

うふwスク水着るにはまだまだ早いですよ? きっといつか公開g・・・(ぇ

スク水(白)着るならいつでも貸しますy!(爆

ドレスもいいけどフォーマルスーツもいいよねw
白出すのに、めったくそ時間かかったけどさ…

試しに絆を結ぶ儀式をやったらやっぱりこっ恥ずかしかった嘉月でしt

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

