スポンサーサイト


ナンカキタ・・・コレ・・・

アレン 「パニ姉さーん!今日は狩りに行くんだったよね?って・・・あれ?」

あずき 「パニ殿でしたら・・・先程ものすごい勢いで出て行かれましたよ」

アレン 「・・・・今度は・・・何があったんだ・・・(汗」

あずき 「ど~やら、6月後半リングクエストが発令されたっぽいですね・・・」

アレン 「・・・ホントに発令されたのか・・・wえーと・・・これが指令書?ナニナニ・・・」



19.06.10.3.jpg


アレン 「 (  д )゜  ゜  」



















19.06.10.1.jpg



アレン 「こ・・・これは・・・さすがに20日間で出来る内容じゃ・・・・」

あずき 「確かに・・・;あぁ・・もしかして、リングマスター殿のとこへ向かわれたのかも・・・しれませんね・・・」

アレン 「殴り込みに行ったか・・・フゥ」














19.06.10.4.jpg

        バンっ!!!


パニ 「アレン!!・・・ふぅ 戻ってきてたか・・・。これから東アクロ平原に向かうわよっ!」

アレン 「おかえり姉さn・・・ええええええ!!??」

パニ 「6月後半リングクエストが決定したわっ!時間がないの。急ぐわよっ!」

アレン 「・・・もしかして・・・コレ・・・まじでやるの?」

パニ 「できるわけないでしょ・・・そんなの; 抗議してきたわ♪これが正式なリングクエストよ☆」



















19.06.10.2.jpg



パニ 「二日で重いゼリコを終わらせるわよ♪武器の削れ防止の為に憑依ヨロシクね♪♪」

アレン (・・・・めっちゃ減ってる。。どれだけ脅してきたんd・・・)

パニ 「ほらほら!ちゃっちゃっと行くわよ~♪」









19.06.10.5.jpg


あずき 「い・・いってらっしゃいませ~・・・・・w」

コメント

減っても大変ですね・・・・・・・・・・・・・・・チン、ポクポク
ゼリコ恐怖症にならないようにね。

鉄とげは、KIAIでなんとか・・・・・・ですね・・・・

頑張れーパニーですよb

7月の前哨戦ってことでがんば~

ぶっちゃけ鉄とげ2000個も集まるほど塔に篭ったら、間違いなく周りの頑張ってる方々に白い目で見られる気がします;
洗脳探偵ですw

重ゼリは・・・・・・・・・・やるっきゃない?w

流石、蝶ド級ウルトラ最強すぺしゃるサディスト・ウィクリア

俺たちが出来ない(出せない)事を平気でやってのける(宣告する)!!
そこにしびれるゥ!あこがれ………るわきゃねェェェだろォォォッ!!!!( ゜д゜)


毎回毎回、お疲れ様ですよ…;

やつにきっかけを与えちまった事が最大のミステイクだったな…(何

まぁ、パニさんなら何だかんだ言う割りに余裕を持って終わると信じて見守りますよ(゜∀ )(ぁ

私もそろそろ全力ださんと終わらん…orz

( ゜)m ゴールドもみじゴールドもみじごーるどもみj…(古っ!!

冗談です。

昨日の様子からして大変そうだけど頑張って…w
こちらも頑張って吸わせております(爆

今回はいつにも増してS度ががががg
でもなんだかんだでパニさんはやってしまうからすごいんだよね!
がんば~れ~♪パニ~~~さあああああん♪

なすか
もぅKIAIしかないねっ!!頑張るYO!

ウィクさん
こんな前哨戦なんていらNEEEEEEEEE ぁぅぁぅ;;

【洗脳探偵様】
白い目で見られてるかもorz
ちゃちゃっと鉄トゲ集めて、塔から脱出せねばっ!
頑張ってきますよ!


【嘉月さん】
サディストにも困ったもんでs・・・・
今度は嘉月さんがウィクさんにリングクエストを超強制d・・・ゲフンゲフン


【アルさん】
お互い・・・がんばりましょうぜ・・・フッ
今回も余裕持って終わらせてやるぅぅぅぅ!!


【央夏さん】
そちらもLv上げがんばb
鉄トゲのおかげでパニのLvがガスガス上がってますわww


【だぅ様】
なんだかんだ言って・・・楽しんでたりします(笑
クエスト達成した時の達成感が結構好きなんですよねw
応援ありがとうございますっ!
今回も頑張っちゃいますよっbb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

