

応援します!

19.06.23.01.jpg


??? 「パニ~!来ったよ~♪」

パニ 「おっ!待ってたぞぉ!!」




19.06.23.02.jpg


??? 「・・・・・・」

パニ 「・・・・・・」

??? 「・・・やっぱりきのこ姿かよ」

パニ 「おまえこそ・・・なんだよ・・・ソレ」

??? 「きのこに対抗してみたb」

パニ 「・・・・・するなよ・・・・」


??? 「んで 今日はどしたの?」

パニ 「ハッ!そうそう!アレ!・・・アレ聴いたかっ!?」

??? 「アレ?」

パニ 「Quartrtto!のライさんとからくりパンダ工房のオゲーラさんのおふたりがネタ界を盛り上げようと始めたアクロニアカオスラジオだっ!!!」





19.06.23.04.jpg

??? 「あぁ~♪もっちろんb聴いてるに決まってるじゃないかぁ~!ライさんとオゲーラさんの生声!萌え~~~~だぉ~~~!!!」

パニ 「・・・・・・」

??? 「ん・・?どしたの?」

パニ 「その薄いリアクション・・・・キサマッ!第二回の放送を聴いていないなっっ!!」

??? 「Σ ほ・・ほぇ!? まだ・・・聴いてないけど・・・」

パニ 「今すぐ聴きにいけっ!」

??? 「う・・・うん・・・・・」





ライ 「この番組は、フィフスノート商会、生活雑貨ふぉるとなの提供でお送りしております。」
オゲーラ 「嘘っぷ~」

【視聴中】





   ・・・・・・・・・・・・・・・・・



??? 「ちょwwwwwwうっwっうぇぇええ!!!????」

パニ 「・・・・・聴いたか?」

??? 「聴いた・・・・・」

パニ 「この番組はリスナーの皆様からメールを大募集している。番組の感想や意見、ネタやECOニュースを紹介するためにな・・・。第一回の放送後、開設おめでとう等の沢山のメールを貰ったとのこと・・・・」

??? 「そりゃぁ ネタ界初のネットラジオだもんね。。きっとわさわさ届いてたはずさ・・・」

パニ 「うむ。しかし・・・だ・・・。その沢山届いてはずのメールから抜擢され・・・さらに初回でいきなり紹介されたのが・・・私と・・・tart!おまえのだとは思ってもみなかったYO!!!」

tart  「さすがはネタ界に君臨するライさんとオゲーラさんっ!!!私達二人を選んでくれるとは・・・・。ネタを送るはずが・・・ネタ返しされるなんてっ!!!!!!」

パニ 「まったくだ・・・。なぜネタ返しなのか・・・その理由は・・」









19.06.23.03.jpg

パニ 「tart=リアル姉なんだYO!!!!!」

tart 「本物の姉妹ですっ!」

パニ&tart 「あっひゃw」



パニ 「・・・・なに二人していきなり読まれてるのさっwww」

tart 「そりゃぁアクロニアカオスラジオだもんっ!」

パニ 「カオスすぎるよっっwww」

tart 「うはははwwwあれだねっ!この世界をもっともっと広げたいねぇ~♪」


19.06.23.05.jpg

パニ 「うんうんwECOファンの人達にはぜひとも聴いてもらいたいb」

tart 「にゅふふ♪」

パニ 「そんな訳でっっ! 当サイトBalance Of Lifeと・・・」

tart 「その管理者の実の姉・タルトは・・・」







19.06.23.06.jpg


パニ&tart 「アクロニアカオスラジオを」




19.06.23.07.jpg


パニ&tart 「応援してますっ!」














tart 「そいやパニ~?」
パニ 「ん?」
tart 「アクロニアカオスラジオ・・・応援するんだよね?」
パニ 「当然じゃないか・・・何をいまさら・・・」
tart 「じゃぁさー・・・いっぱいネタメール送らないとだよね?」
パニ 「そぅだなぁ~・・・。しかし・・・ネタになる様なことがあまり・・・」
tart 「え~・・・リアルもゲーム生活も超ネタっ子って人がいるじゃないかっ」
パニ 「いたっけ?」
tart 「・・・・目の前に居るじゃん。。。パニb」
パニ 「・・・・・・・・・・」
tart 「パニは歩くネタb 今度何かやらかしたら応募しちゃぉ~♪」
パニ 「か・・・勘弁してください・・・お姉さま・・・・・orz」

コメント

何この強烈な裏設定!!??www
リアルネタだなんて恐ろしすぎる・・・・・・・・・・
アレですか、今の世の中は「兄弟・姉妹で仲良くECO」が流行ってるんですか?
そうなんですね!っと、勝手に納得しておきますw

(・∀・)…

(・∀・)俺らは、もはや何をしてもネタなのか。

(・益・)あっひゃ♪

応援記事、大感謝でございます!
今後も頑張りますゆえ、よろしくお願いします~ッ!

えwちょwアフロにグラサンってこないだ会ったサブと同じだw
姉貴!ナイスセンスだぜぃww
兄弟姉妹でECOって結構いるんですね~♪俺も兄と一緒に・・・
絶対ないっ!w

【洗脳探偵様】

ぬふふw 兄弟・姉妹 仲良くECO!なんてハートフry・・・(ぇ
姉妹共々よろしくですよwww(エー



【ライ様】

うむ。。
もぅ 何をやってもネタでしかないのでs・・・(マテコラ
これからもブログ&ラジオがんばって下さいねっb
ぁ・・無理は禁物ですよ?



【だぅ様】

なんとっ! 最近の流行はアフロにグラサンですかっ!?
いかん・・・早急にパニにも装着させねばっ(嘘ぷ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

