

つっぱしる女

19.06.30,01.jpg

パニ 「・・・・そろそろ・・・入手してくるかっ!」


19.06.30.02.jpg

     トコトコトコトコ





















19.06.30.03.jpg


パニ 「ふむ・・・これが・・・現在の最終装備か・・・。ひとまず呪いを解かないと・・・・」









【アップタウン】


パニ 「・・・・と・・まぁ そんな訳でこの防具の呪いを解いてもらいたいんだけど・・・できる?」

アルス 「うっ・・・(汗」

パニ 「どした?」

アルス 「いや・・ははは・・・・その・・・幽霊とか・・・そゆのは・・・ちょっと・・・・・」

パニ 「・・・・男だろ~?しかりしてよっ!」


19.06.30.04.jpg


パニ 「・・・・・・・・やれやれ アイアンサウスに向かうか・・・;」






【アイアンサウス】


パニ 「・・・・とまぁ・・あなたの彼氏は使えないんだよ・・・この呪い解く方法はないですかねぇ?」

アルス彼女 「・・・さりげなくひどいこと言ってません?あなた・・・」

パニ 「HAHAHA 気のせいだよb」

アルス彼女 「はぁ・・; 解く方法はありますよ。でも・・・そのままだと防具の耐久に問題が・・・」

パニ 「ふむ・・・」

19.06.30.05.jpg



パニ 「なるほど。5回強化ね!たしか・・・結晶もあったはず♪」








【大タタラ場】

19.06.30.06.jpg


パニ 「よーしっ!初挑戦っと!・・・ここは慎重に行くよか・・・無心に連続強化だなっ!!」
 
   ガスガスガスガスッ





19.06.30.07.jpg


パニ 「!? あああああっっっ!!??」








19.06.30.08.jpg



パニ 「・・・・・・・・・・・・・・」








19.06.30.09.jpg


パニ 「6回も強化してどーする・・・自分・・orz」









【パニ 飛空挺】


パニ 「・・・ふぅ・・・なんとかアウトロースーツを手に入れたものの・・・出費がでかかったな・・・。ひとまず着てみるか♪」




19.06.30.10.jpg


パニ 「・・・・・・・・・・・・・・アレ;」











19.06.30.11.jpg


パニ 「SDCッッ!!!」








パニ 「・・・・・・・・・・・・・うっ」







19.06.30.12.jpg


パニ 「なんか・・・赤色じゃないからしっくり来ないよぉ~・・・ぁぅぁぅ」

ぷっちょ 「みゅ~・・・;」






パニ 「ハッ そうかっ!!!!こぅすればっっ!」

19.06.30.14.jpg

19.06.30.13.jpg



パニ 「うんっ!これで満足っ!」
   (・・・融合代金 高いのぅ・・・はぁ;)



コメント

( ノ`ロ´)ノぉぉぉぉ!!
とうとう最終装備キタ―ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ―!!! ある意味着た―ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ―!!!
モノトーンでカッコイイじゃない!(・∀・)

つっぱしちゃたのねw

強化6回はどんまいよb

失敗しなかったんだから儲けと思わないとねb

自分なんて(しくしく

あまりにも酷くて言えやしない(パタリorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

