スポンサーサイト


リングクエスト7月

配達員 「ちわー!アクロニア郵便でーすっ!」



あずき 「あら・・・今ご主人様達は出払ってるのですが・・・」



配達員 「あらら・・。ん~ じゃ また後で伺いましょうか?」



あずき 「そ~ですねぇ・・わたくしでよければ、お預かりしますよ?」



配達員 「ぁ じゃぁ お願いしますよ。」



あずき 「はい。では確かに・・・」



19.07.01.01.jpg


時雨 「ぉ なんやそれ?」



あずき 「ん~・・・あ・・指令書だわコレ」



時雨 「7月分かっ!今回はどんな内容なんやろなぁ~♪」



あずき 「とかちパニから・・・何か進展があったのかなぁ~」



時雨 「・・・・開けてみないか?」



あずき 「・・・・・・ニヨw」





19.07.01.02.jpg


あずき 「なるほどwこうきたか・・・」



時雨 「まぁ 予想通りやねぇ~」



霙 「やはり パニ殿だとこの印象ですねぇ~」






19.07.01.04.jpg


時雨 「せや! せっかくやから入手アイテムうちらで決めてしまうかっ♪」



霙 「ですねぇ~♪ わたしたちもお手伝いしましょう♪♪」



あずき 「ふふふ 何がいいかなぁ~」



      











19.07.01.06.jpg


アリスティア 「ただいまっ♪・・・あら・・何話してるの?フフフ」



時雨 「おwお帰りなさい~・・・って・・どないしたん・・その格好・・・」



アリスティア 「お小遣い叩いて買っちゃったの♪いいでしょ?フフフ♪」




霙 「カッコイイですわ~♪アリスティア殿♪♪」



あずき 「アリスティア殿・・・リングマスターから指令書が届いてますよ♪入手アイテムは私達が決めてみたんですが・・・どうでしょうかね?」



アリスティア 「霙♪ありがとう♪んで・・・指令書ね・・エート・・・」







19.07.01.05.jpg


アリスティア 「フフフ やっぱりこの言葉になったのね♪」




時雨 「そうなんよ~♪ んで これがうちらが決めたアイテムや♪♪」



「と」 砥石
「か」 紙
「ち」 チョコレート
「パ」 羽ペン
「ニ」 にんじん
「キ」 キメラのつばさ
「ノ」 のどあめ
「コ」 高級卵



霙 「『パ』は『ハ』でも可 とのことなので羽ペンにしてみました」



19.07.01.07.jpg



アリスティア 「ふむふむ・・・いいんじゃないかな♪にんじん・・か・・・お小遣い稼ぎついでにモーモー草原にでも篭ってこよっ!パニ姉さんに、にんじんは任せてbって伝えといて~♪では!早速いってきます~w」



あずき 「ぇ・・ぁ・・はいっ!いってらっしゃい~・・・」


時雨 「・・・・・行動・・早いな・・・w」


霙 「うん・・・・」
















19.07.01.08.jpg


パニ 「はぁ~・・・・久々に暴れてきたら疲れたな・・・」



あずき 「パニ殿・・・お疲れのとこ申し訳無い・・。7月リングクエストの指令書届いてますよ・・・」



パニ 「お・・・ついにきたか・・・内容はっと・・・・・・ふむ。。」



霙 「アリスティア殿は、先ほどにんじんを集めに行ってくると言われてましたよw」



パニ 「はははwもう行ったかwwwそんなに急がなくてもいいのになぁ~」



時雨 「ぉ?なんか余裕たっぷりやん?」









19.07.01.10.jpg


パニ 「ん?500個づつなら余裕でしょ~♪」



時雨 「そんなセリフ言えるの・・・パニ殿ぐらいですよ・・・・;」

コメント

8個なのに7個って打たれてるのはキノセイデスカネキット(ぁ

今回はどれだけ早くに終わるのやら…w早くしすぎて追加攻撃(指令)飛んでこないか期待しつつ自分のリングクエのことを考えてみようと思います ノシ

(゜∀ )

500か・・・・・・多少ネックとなりそうなのは、合成でつくらないといけない砥石でしょうか・・・・・・・・・

確かに、今までの内容から考えると「楽勝だろうな~」と普通に思えてしまうほどの慣れには、ある意味畏敬の念がつきませんw

今までの事を考えるとやっぱり余裕なんでしょうね♪
むしろ追加が指令が来てとんでもないことになる方がネタ的にはウマーかな?w

おろろ

今回もなかなかなクエだねぇ~(汗

大変?だと思うけど楽しみなからねb


こっちは、クエ無いぶんかなり楽だけど資金にいつも悩まされてますよ(汗

次のECOくじまでに最低20M集めないと

気合いだ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

