

報告!

パニ 「はぁ・・・・昨日はえらいめに遭ったなぁ・・・・orz
まさか紗羅までキレるとは・・・・フッ
とにかく・・・借金返済の前にやることはやらねば・・・」







パニ 「ひとまず・・・リングクエスト完了報告致しますっ!」














19.07.15.02.jpg


パニ 「クエスト内容 『と』『か』『ち』『ぱ』『に』『き』『の』『こ』の頭文字がつくアイテムを500個づつっと♪
ご覧の通り、順番に並べて証拠写真撮ってきましたb
『と』=砥石
『か』=紙
『ち』=チョコレート
『ぱ』=羽ぺん
『に』=にんじん
『き』=キメラのつばさ
『の』=のど飴
『こ』=高級卵
以上の8種類です~♪

今回も無事に任務完了b
さてと・・・・・・」















19.07.15.01.jpg



パニ 「さっさとこの品物売ってお金にしないとだよぉ!!」





-パニの借金総額-

フルブライト商会に2M

アムニスに13M


合計 15M!!







特別紹介状・・・15Mもしたんだぉ・・・(´・ω・`)

コメント

あの高さは、既にマトモな域を軽く成層圏突破してますw

15Mとか、1Mの商品買って「やっちまったぜw」と言ってるような小心者にはとてもまねできない仕事ですorz
パニさん太っ腹!!(チガウ

リングクエお疲れ様~♪
って卵とチョコ100個オーバーしてるwww

借金2Mなんて軽いもんよb収集家のパニにとっては楽勝?
まぁともかく早く借金返して、大富豪にのし上がるんだ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

