スポンサーサイト


オフレポ

19.07.20.01.jpg



パニ「ふむ・・・」

時雨 「何かお悩みですか?」

パニ 「いやいやwちょっと・・・とあるイベント告知がね・・・」

時雨 「?」

パニ「ここさ~♪♪ECOメンテーター洗脳探偵様」 

時雨 「あぁ・・ネタ界初?のオフ会イベントのコトやね~♪ 参加するん?」

パニ 「・・・参加したいけど・・・仕事がねぇw何より・・・・」

時雨 「ん?」

パニ 「今月はじめにリング内オフが開催されてねぇwそれに参加してきたばっかr・・・」

時雨 「・・・・・・・・」

パニ 「まぁ そんな訳で金銭的にも無理と判明・・・w」

時雨 「こればかりは・・・仕方ないわな・・・w」

パニ 「うむ。。さて・・・ついでと言っては何だが・・・オフレポでも書いてみようかと・・・」

時雨 「おっ!ええねぇw うちも聞きたいわ♪」

パニ 「んではっ!Field of Freedomオフ会レポ!いってみよぉ~♪」


完全身内ネタとなります。しかも長い・・・それでもよろしければご覧下さい。





まずは・・・・前置きってことで・・・・
私が所属するリングメンバーとは意外と永い付き合いだったりしますb
私たちの出会いは「トリックスター」というオンラインゲームから始まり、
すでに・・・2年?の付き合いになるのかな?
その間に何回かオフ会の話しも上がっていたけど実現ならずw
途中から音声チャットなども使用しはじめ、お互いに(一部メンバーだが)「声」のみ知ってる状態が今まで続いてました。

そ・し・てっ! とうとう今月!ちょっとした会話から盛大なイベント勃発w
トリスタメンバーも含めオフ会に♪






とりあえず開催した日は7月10日(火)場所は埼玉方面でしたb
参加者はリングマスターウィクさん、嘉月さん、なすか、アルベルト、元トリスタギルドリーダーをやっていたGOさんと私の6人♪

ちなみに自分が住んでるところは中国地方・・・w
片道5時間かけて行ってきましたよ~♪♪

朝6時前   自宅を出発

 6時過ぎ  地元の駅を出る
       出発メールをウィクさんへ送信

そして気がついた。。。
ウィクさん達が、私用にお土産を用意してくれてると言っていたので、
お礼にみんなの大好きなチーズケーキを前日に焼いていたんだけど・・・・・

見事に自宅冷蔵庫に忘れてきt・・・・・orz

仕方なく、駅ホームの売店kioskで地方限定のお菓子を買うハメに・・・・w

しょっぱなからやらかしましたが・・・・なにか? フッ・・・

 6時半頃 新幹線に乗って東京方面へ

えー・・・・まぁ 乗車中は暇だったのぅ
どっかの駅に停まるたびに、アルさんとGOさんからメールが受信されるのには笑えたけどwwww

 10時頃 東京に到着
     目的地に行く為に乗り換え

 11時半 みんなの待つ駅に到着♪

ちなみに・・・・
最後に到着したのは自分w
ぁ・・・GOさんは仕事だった為、合流は夕方からでしt・・・

さてさて 念願のリングメンバーとの初対面♪
私たちは最初に発した言葉はっ!!!!









全員 「チワー!!!!」





以上

・・・・・・・・


チャットの挨拶とかわらねーーーーーーwwwwwwwwwwww


まったくもって違和感なしの初対面w
まぁ・・・アレかな?
一応 随分前に写メ交換をアルさん以外とはしてたからなぁ・・・・
ちなみに移動は車でしたb
ウィクさん達が車で現地に来てたからね~♪

 11時45分頃 移動開始

車内の座った位置は・・・
運転手 ウィクさん
助手席 アルさん
後部座席 嘉月さん 私 なすか
普通にみんなで会話しつつ遊べる場所へ向かう一同。。
そして、数分後アルさんが言った・・・・


「ハッ・・・・俺・・・助手席に居るからパニさんの顔見てねぇwwwwwww」

ちょwwww
違和感なさすぎじゃね!?これwwwww
そんな訳でお互いに遅い?顔合わせっ♪
感想?そんなもんありません・・・(いいのか・・w

 12時前 ゲーセン到着

・・・・・・・(・д・)?

ゲーセン開いてないwwwwwwwwwwww
オープン時間が12時になってr・・・
一同 時間潰しにコンビニへ(ぁ ウィクさんは車でお留守番
見慣れない商品に一人騒ぐヤツが居た・・・






私だっ!(コラッ

さすが東日本と西日本。。。
コンビニに置いてある商品が違うのに新鮮な自分ww

 12時 ゲーセンオープン

一同 ゲームを物色ww
ウィクさん達は格闘ゲームを開始
私と嘉月さんはUFOキャッチャーで気になる商品発見☆
GETするまでひたすらやってましt・・・(ぇ
二人でプリクラ撮りつつ(何年ぶりだ・・プリクラ・・・)ウィクVSアル&なすかの戦いを傍観

 2時頃 アルさんのバイト先へ食事に行く一同


「勘弁してくれぇ~」
と言うアルさんは放置して乗り込み開始(笑
動揺するアルさんの姿を楽しみながら(酷)席に着いた瞬間・・・・

照明で頭を打つアルベルト。。。

おまwww動揺しすぎwwwwwwwwwww

店員に笑われ・・・
リングメンバーにも笑われるアルベルト。。。
なんておいしい子っ!(ぇ

さて・・・・
食事を待ってる間、嘉月さん&なすかが買ってきてくれたECOチケットを開けるアルさんと私。。。
私のアイテムはバスタブ×2と船長の服
まぁ 普通やねぇw
そして問題のアルさん。。
第3弾5枚と第7弾8枚を開封。。。


・・・・・なんか・・・カードがキラキラ光ってr・・・・・





プリンセス紹介状
プリティ紹介状
ペンギンぬいぐみ



( д)゜ ゜ !!!????


第3弾を買って来たなすか・・・・超ショック状態
アルさんに運を持っていかれた様でs・・・(可哀相に(´д⊂) )

話しも盛り上がり、食事しながら1時間近くダベったかなぁ~

その後 車に乗り込み、車内で撮影会w
外は雨降ってたしねぇ・・・(´・ω・`)
車で適当に移動しつつ・・・何気に辿り着いたカラオケ店。。


 18時 カラオケに突入






10時間コースで・・・(死



GOさんに集合場所をメールするウィクさん。。
その返信がなぜか私に返ってくる・・・・なぜにっ!?

そのまま 写真撮りつつGOさんが来るのを待ちながら延々と歌う一同(爆
音声チャットしてる時はよく歌ってるアルさんが・・・・
マイク持つと歌ってくれないorz

だが しかしっ・・・あの曲だけは・・・
あの曲だけは歌わせてやr・・・・ニヨニヨ


 19時 GOさんから電話が・・・・

・・・・ だからっなぜ私なんだっ!!!???
ウィクさんが必死こいて連絡してたのに(汗
ちなみに・・・GOさんの写メは見たことあったけど実際に話しはしたこと無かった私。。

パニ 「もっしも~し?」
GO 「どこだよっ!?」

・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

初会話がソレですか?GOさん・・・(´д⊂)ヒドイヨッ
ひとまずウィクさんに代わって場所を説明。。


 20時 GOさん到着

部屋に入った瞬間、カメラと携帯のシャッター音が鳴り響く(笑
GOさんの驚いた、いい顔が撮れましたよb

全員揃ってテンションアップ!!
「ばんわー!!!」
「GOさーーーん!!」
等など 会話が飛び交う
GO「ちょwwおまえらっ!誰が誰だよwwwwwwwwwwww」
自己紹介無視って会話しよ~としてましt・・・あひゃw
ひとまず簡単に自己紹介&GOさん撮影開始
ぁ ちなみに椅子に座ってた順番・・・
アル→GO→ウィク→なすか→嘉月→パニ ですわw
この位置のおかげで、アルさんは延々とGOさんに絡まれる運命に・・・フフフ
そして私を見てGOさんが言った・・・・

GO 「・・・パニの髪型が前とちがうじゃねーかっ!長くない~~!!!」

( ̄△ ̄;)エッ・・?

突っ込むとこそこですかっ!?
ってか・・・切ったらあかんのかぁぁぁあああ!!!???
そりゃ以前はパニみたくポニーができる程度に長かったけどさっwwww
今はアリスティアとほぼ同じ髪型なんだよねぇw

・・・・ご不満の様でしt・・・・(/― ̄;)シクシク

その後は一緒にカラオケやりつつ 色々と会話♪
っつか・・・アルさんがひたすら絡まれてて・・・・・・
まさに生徒と教師ってな雰囲気丸出しで笑えたのぅww
写真もアル&GOのショットが一番多かっt・・・・ぷぷっ
ちょっと経ってから嘉月さんがカラオケの本を指さしながら・・・・


嘉月 「パニさんっ・・・コレそろそろ・・・・」
パニ 「ほむ・・・いくかっ?」
嘉月 「いっちゃおうっ!」

ってな訳で・・・オフ会の前からリクエストを受けてた曲を送信

パニ 「さぁ アルさん!!!一緒に歌うぞっ!」
アル 「エー・・・・・」


選曲  「もってけ!セーラー服」 


らき☆すたでお馴染みOP曲ですネッ☆
無理矢理アルさにマイク持たせて、みんなで熱唱www

テンションMAX!!!
(どんなリングだよ・・・なんて突っ込みは無しd・・・)
その後、GOさんが歌うたびにアルさんもマイクを持たされ・・強制的に歌わせられるアル・・・ぷっw
もちろん みんなで手拍子付きでしt・・・(なんて豪華な・・・)

 23時頃 ハラヘリタイムなアルさん

メニューを物色する私。。。
そこで目にとまったメニューが一品・・・・







ロシアンたこ焼きっ!



一皿7個の内、1個が大量にわさびが入っているという恐怖のたこ焼き。。。

・・・・・(☆Д☆)キラリーン♪


パニ 「GOさんっ!アルさんとタイマンでコレ・・・やらないか?」
GO 「・・・・おぉ!いいなっソレ!」
パニ 「おっしゃ 決定っ!!!」
GO 「パニ~♪2皿頼めっ!二回勝負だっ!」

やるき満々のGO
ニヨニヨしながら頼む私。。。

カラオケを一時中断してロシアンたこ焼き勝負っっ!!!!!

運ばれてくるたこ焼き。。。
一皿に二皿分盛ってきてくれましt・・・w
なので合計14個。。内 わさび入りは二個・・・・・

いざっ アルvsGO のたこ焼き勝負かいs・・・・・・・・


アル 「せっかくだからみんなでやろうぜっ!」

・・・・・なんか言いやがりました・・・この人。。。。

GO 「まぁ せっかくだからアルから始まって時計回りにいくかっ!」

・・・・・・・・・・・アレ?話しが違う・・・・よ?(゜―゜;A
タイマン勝負では?????

嫌な予感が走るパニ・・・・


アル 「あれですよねっ!?こうゆうのはパニさんが当ててくれるんですよね!?」

ぁ・・・なんかフラグ立てやがった・・・こいつ・・・・・

アル 「あとはきっとGOさん辺りが!」


トップバッターをきってアルさんが食します。。。
セーフっ      チッ
次にGOさんもセーフ・・・・
ウィクさん・・・なすか・・・嘉月さんとセーフ。。。。

・・・・さて・・・自分の番ですね・・・・
セーフが続いてるし・・・きっと大丈夫っっ!!!!
とりあえず・・・熱々たこ焼きだったので一口では食えぬ・・・・
1/4程をカジっ・・・・もぐもぐm





・・・・・・・・・・・・・・・







パニ 「ひぃぃイイいいいいいいいいいっっっ!!!!!」
全員 「パニキターーーーーーーーーーーー!!wwwwwwwww」
パニ 「ゲホッ・・・ぅ・・・ゲホゲホッ」
パニ 「マジで当てたじゃないかぁああああ!!!!!」
アル 「さっすがパニさんっ!空気読んでるねっ!」
ウィク 「パニナイスwwwwwwwwwwww」
パニ 「ううっっっ(T-⊂)」

フッ・・・・体張ってやったぜっ!!(違っ
(二度とやるもんかっっ!チクショーーーっ)
見事にわさびに悶える姿を数枚激写されてましt・・・・・orz
ウィクさんめ・・・・(w_-; )

一週目が終わり二週目に入るロシアンたこ焼き。。。
ぁ 私は一回当てたのでリタイア!(ぇ

二週目
 アル=セーフ GO=セーフ ウィク=セーフ なすか=セーフ 嘉月=セーフ
・・・・なぜ・・・みんな当たらない?(当てた自分が悲しくなってきt・・・ハァ)

残り2個になったたこ焼き・・・・
どちらかがわさび入り・・・・

さぁ 運命の分かれ道!(ぇ
アルさんが勝負にでますっ!



セーフ・・・・・・

・・・・自ら当てたのって自分だけだなんてorz

残り1個のわさび入りたこ焼きは・・・・・
アルvsGOのじゃんけん三回勝負ってことになり・・・・

勝利をもぎ取るアルベルト・・・・・チッ
GOさん・・・頑張ってわさびたこ焼き食してくれましたよ・・・・w

いい盛り上がりでした・・・本当にw

気付けば0時近くに。。。

GOさんは次の日も仕事・・とのことでここで離脱寸前
自分が持参してたデジカメがタイマー機能がついてたから ここで全員揃って撮影をばb
ウホッ いい記念写真wwwってな感じになってましたb

GOさん離脱後 カラオケ再開

そのまま時間がくるまで歌い続けましt・・・
(まぁ アルさん途中で死亡→復活後パニ死亡→ウィク死亡)


 4時 カラオケ店 脱出

近場のコンビニ駐車場で会話
(嘉月さん死亡 なすか瀕死)

始発時間が迫ってきたので アルさんを自宅付近まで送り・・・
私を駅付近まで送ってもらいオフ会終了まじか。。。
みんなからのお土産を持って車を降りた私に、なすかが声をかけた。


なすか 「パニ・・・握手してもらっていい?」
パニ 「うん・・・」

・・・・・すまん・・・この時泣きそうになtt・・・・・・
別れは・・・やはり寂しいもんですね・・w
ウィクさんと嘉月さんとも握手を交し、解散!!


以上 リングオフレポでした♪

また いつか・・・・
オフ会をやりたいもんですねw
今度は全員参加でっ!b

*長々と失礼しましたーッ!*

コメント

楽しそうだな~www
様子が目に浮かぶわw

というか次の日まで静かだった意味がわかったw

しかし遠くのパニさんたちが参加して関東の私か行けないなんて;;
せめて名物MAXコーヒ&落花生送っておくんだった。。。
草加せんべいには負けないと思う。。。

オフ、お疲れ様~♪

久々の長旅で疲れたけど、楽しかったです^^
別れは寂しいもんだね(泣きそうになってた顔をみてしまった(ぁ

帰りは、瀕死って言うか死んでた(汗

運転手、ウィク本当にお疲れ様でした。

いいなぁ…楽しかったみたいでw
ま、現状ではどうやっても僕は参加不可能だったのですがね~
ふむぅ(≧ε≦)

とりあえず、僕は早いとこ帰宅して、久々に皆と話したいワァ(´・ω・`)

訂正:ロシアンの最後は二週で11個減っていたので残り三個で私→GOさんで食い終わってこれじゃ私が食わなくちゃいけない事が確定している…どうにかならないかというところでウィクさんがじゃあ二人で三回勝負のじゃんけんでもどう?と案を出してきて受けて一回目私が勝ち、二回目GOさん、三回目はもう一度私で無事生還でした

とりあえずずっと最高に「ハイ」ってやつだったッ!

本当に楽しかったわ・・・wそして別れのとき私は普通に笑顔で去ってたから最後のほうの見たときあれ・・・しんみりする間もなかったのは私とGOさんだけか・・・w(ぇ、みたいな感じに(゜ )

何はともあれまたの機会があればいいな~wと思っているALBERTでしたまあ、8月末に中国地方へ行く事は決まってるので乗り込みますg

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

