

ナンバーⅡ

19.07.31.1.jpg

パニ 「いやっほぅ!久々の更新だねっ!」






19.07.31.2.jpg

あずき 「本当に久々の更新ですね。。一体なにやってたんですか?」




パニ 「あはは~・・・wほらぁ 新しく発見された島 『マイマイ島』があるでしょ?アレの探索の為にLv上げをちょっとやってたんだぁ~」



あずき 「ほぅ。。噂は聞いてますよ。中々 強力なモンスターがいるとか・・・。」



パニ 「そうなんだよ~!ホントッ強くってね!!!もっともっとマイマイ島を探索したいからさっ♪私も必死なんだよ~w」



あずき 「・・・しかし・・・・・その割にはパニ殿のLvが上がってる様に思えないのですが・・・?」





19.07.31.3.jpg

パニ 「誰が自分のLvを上げてると言った?」



あずき 「・・・・・・・・・・・」



パニ 「・・・・・・・・・・・」



あずき 「今度は・・・・誰を連れまわしてたんです・・・か?」




パニ 「アムニスだッ!b」



あずき 「えーと・・・・・以前のLvは確か・・・60代後半辺りだった様な・・・・。あの・・・アムニス殿の現在のLvは・・・?」



パニ 「79だっ!」



あずき 「( д ) ゜   ゜ !!??」



パニ 「マイマイ島調査隊によると、商人でなければ出来ない作業もあるとかないとか・・・。その為にもあの子を強くする必要があったんだ!」


あずき 「それで・・・ですか・・・・・・そこに屍がある理由は・・・・お気の毒に・・・・はぁ;」











19.07.31.4.jpg

アムニス (・・・・パニ姉さんに着いて狩りするの・・・・もぅ・・・・いやだ・・・・・)

























19.07.31.5.jpg

アリスティア (追いつく所か・・・引き離されてる上にアレン兄さんまで追い越してるなんて・・・・うぅっ!!)












【余談】

あずき 「そぅいやパニ殿。その髪型で作った借金返済はいかがな様子で?」

パニ 「うっ・・・」

あずき 「・・・・・・・・・・・・・・・」

パニ 「あれだ・・・フルブライト商会の借金は返済したぞ!」

あずき 「アムニス殿のポケットマネーは?」

パニ 「ぐっ・・・・・」

あずき 「Lv上げるうんぬんより・・・早く返済してあげましょうよ・・・w」

パニ 「・・・・・ふぅ・・・やれやれだぜ・・・・」

アムニス 「それはこっちのセリフだぁああああ!!!!!」

パニ 「∑ ひぃぃーーー・・・・」

コメント

アリス暖炉の裏w好きねぇ~w

まずはアムニス79レベルおめでとう♪
うちの牛乳も負けじと?レベルが急成長してるよぉ~!!

今日、やっとテクニカル装備を(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

