

8月リングクエスト

19.08.01.02.jpg

パニ 「・・・・・・・」





19.08.01.03.jpg

グラン 「うぅっ・・・・・・」

紗羅 「・・・・・・・・う~ん」






パニ 「・・・・紗羅・・・グラン・・・どうする?」



グラン 「どうするって言われても・・・・」



紗羅 「悩むわ・・・今回のリングクエスト・・・・・」














19.08.01.01.jpg





グラン 「とりあえず・・・詳細を聞こう。この10個って言うのは・・・同じ家具を10個ってのはダメなんだよな?」



パニ 「そうね。正確に言えば10種類とのこと・・・・」



紗羅 「作るもの限定?」



パニ 「いや・・・・箱産でもいいそうだ。とにかく 園芸スキルで作れる物以外が対象になるらしい。もちろん 新規入手が一番の条件。現在、パニ家にある家具品は含まれないってことだ・・・。」





19.08.01.05.jpg

グラン 「ふむ。作る家具は決まってるのか?」



パニ 「一応・・・現在のパニ家には家具が必要ないからねぇw作っても倉庫の肥やしになりそうだから、マスターが欲しがってる家具を数点作ろうと思っている。それに+αで、適当に・・・と思っているのだが・・・・・」




19.08.01.04.jpg

紗羅 「とりあえず 候補は?」



パニ 「自ら難易度を高めての候補なんだが・・・・・暖炉・ドームアーチ・ソファー(茶)(黒)・高級和室の床・マジカルハウス・かがり火・モンスターフィギア・おしゃれなテーブルの9点が候補にあがっているかな」



三人 「・・・・・・・・・どう考えても難易度が低いorz」



グラン 「この家具じゃ・・・街を出ることなく作れるんだが・・・・・」



紗羅 「アイテム集めしなくても・・・充分に在庫があるわねw」



グラン 「パニ姉さんが色んなとこからアレコレ持って帰るから・・・材料が有り余ってるじゃねーか・・・」



パニ 「・・・・ある意味・・・すまん;」



グラン 「とにかく このままじゃ一日どころか数分でリングクエストが終わっちまうな・・・・」



紗羅 「やっぱり・・・私たちでもっと難易度を上げるしか・・・・」



パニ 「しかしだ・・・・コレを実戦してしまうと・・・下手したらクリアできなくなる可能性も・・・・・」



グラン 「いや・・・やるしかないねっ!」



紗羅 「覚悟を決めちゃう?」



パニ 「・・・・・・・・・・・しかたない・・・・やるか!?」















10種類目 箱or宝箱orコンテナ産の家具!!!
または
マスターからの指定家具以外を箱・宝箱・コンテナから出すっ!!!!!!









19.08.01.07.jpg

パニ 「・・・い・・・いっちまったぁあああ!!!!」










19.08.01.08.jpg

グラン 「ふっ もう後戻りはできないぜ!パニ姉さんッ!!!!早くアリスに連絡だ!」










19.08.01.09.jpg

紗羅 「ぁ でも・・・マジカルハウスと黒ソファーは作ろうね♪」



二人 「おうよっb」










19.08.01.06.jpg

パニ 「・・・・アリスティア・・・怒るかな?」


ECOを始めて約9ヶ月。。今まで箱から出た家具はダブルベット×2 灯油ランプ×2 カレンダー タペストリーの4種類。。箱運はまったくと言っていいほど低いパニ家メンバー・・・。
果たして・・・この無謀にも近いリングクエストを見事完了させることができるのかっ!?






【8月リングクエスト 作製家具詳細】

・暖炉【マスター指定】
・ドームアーチ【マスター指定】
・ソファー(茶)【マスター指定】
・高級和室の床【マスター指定】
・マジカルハウス
・ソファー(黒)
残り4点を箱産

☆保険家具☆
・かがり火
・モンスターフィギア
・おしゃれなテーブル

コメント

家具ですか~・・・・・・乙ですw

もはや難易度が下がることを知らないリングクエ、パニさんの明日はどっちだ!?(マテ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

