

ビバッ!リアルラック

19.08.12.04.jpg


パニ 「今回のリングクエストだけは…期限ギリギリまでかかると思っていたのに…」



19.08.12.05.jpg


紗羅 「アリスちゃんったら…なかなかの強運の持ち主ね…」













19.08.12.06.jpg


グラン 「まさか いつも通りの半月足らずで前回宣言したように箱産の家具を入手してくるなんてなっ!やってくれるぜッ!!」















全員 「そんな訳で報告致しますっ!」








19.08.12.03.jpg


19.08.12.01.jpg


19.08.12.02.jpg






グラン 「リングマスターからの希望家具
・暖炉
・ソファー(茶)
・ドームアーチ
・高級な和室の床 4点と・・・・・」




紗羅 「私達の希望家具
・ごうかなソファー(黒)
・マジカルハウス 2点と・・・・・・」




パニ 「木箱・宝箱・コンテナから入手した家具
・細い帆柱
・ローテーブル
・ウッディーな床 3点
大陸ダンジョンスタンプコンプリートで交換した際に入手した
・じゅうたん大(お花) 1点!」







19.08.12.07.jpg


パニ 「以上10点で今回のリングクエスト 任務完了でございますっ!」




















パニ 「他にも色々と持って帰ってきたなぁ~・・・アリスティアw」

紗羅 「揃った回転帆×2とか回転帆×3とか飛行用の帆とか・・・・・」

パニ 「飛空挺関連のアイテムが目立ったねぇ~w しかし・・処分するのが大変なんだが・・・;」

グラン 「あぁ それなら…アムニスがさっさと売り払ってたぜ?いい金儲けだぁ~とか言いながら…」

紗羅 「・・・・・(汗」

パニ 「さすがとゆ~か・・・抜け目のないヤツだな…w」

コメント

回転帆×3だら~(欲しい

まだ手元にあったら譲って欲しい!!

【なすか】

Σ うぉ・・・・
すまん・・・・帆関係・・・完売してしまったorz
なんだったら作るよ~
材料 あったはずw

残念

今、所持しているのが1個あって、ウィクが1個持ってるって言ってたから、残り3個丁度で欲しがったんだよ

急襲で手には入ったアイテムが少しだけあるから、まずは自分で作ってみるよ

もし枚数足りなかったら、パニに頼るかもしれないから、その時は、よ・ろ・し・く

訂正

うが~

回転帆って、6枚じゃんかーorz

一枚、数え間違えてた(あは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

