スポンサーサイト


お腹いっぱい・・・

ちょっとした内容から・・・

突然沸き起こるカオス会話。。。


今朝方関係した方々・・・本当にお疲れ様でした。

そして楽しい時間をありがとうございます。

ゲーム内でのカオスチャットは何度か経験してましたが・・・まさか・・・

カオス音声チャットをするハメになるとは思ってもみなかったよ・・・

リングメンバーのみの音声チャット・・・
そこに現れた****様
本人に許可貰ってないのでお名前は伏せときますw

突然のことでさぞ驚かれたでしょう・・w

うん。。こっちも驚いたからっ!(ぇ


まさか マスターが・・・本当に呼ぶとは思ってなかったんだ!!!!

あまりにも突然の出来事でロクにしゃべれなかった私・・・w

っつか・・・ひたすら笑って・・・悶えてただけだねッ!自分!


・・・・・・


なんてもったいないことを・・・・・うぅ(⊃Д`)





なんで・・・なんでこんなに あの声に弱いんだ私ッ

もぅ アレです。。中の人は声聴きながらこんな状態でしたよ。。。













19.08.16.01.jpg


鼻血で大量出血死するとこだった。。ゴフッ



・・・・バカで痛い子でごめんなさいぃぃぃぃ!!!





でも 本当に楽しかったので、また機会あればお話ししたいですぉ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

