

なんかキターーーー!

19.08.22.02.jpg

パニ 「今日はどのコを育てよっかなぁ~♪」













19.08.22.03.jpg

パニ 「ん?」



































19.08.22.05.jpg

パニ 「ちょ…まっっ!!!!これは魔王様の未実装スキル!?そんな…まさか!?自分はイベントに参加したかったが都合が取れなくて…。だいぶ時間が過ぎた頃にアップタウンで続・魔オン族の飛空挺を発見したが中に突撃する勇気もなく、遠くから紐だけを眺めていただけなんだぞぉぉおおおお!!!!」



































19.08.22.04.jpg

パニ 「ふんぎゃぁぁぁああああああああ」



































19.08.22.06.jpg

パニ 「あれ?」



































19.08.22.01.jpg

ドゴーーーーーン!!!!!






パニ 「ちょ…ここ…通り道かよ…って!そこの飛空挺はALBERTのだぁあああああ!!!!
あー……し…白の聖堂で復活する事を祈ってるわALBERT…」



  惜しい人を(一時的に)亡くしてしまった。。
    *すかいうぉーかーさんのコメント欄参照*








魔王の攻撃はイベント不参加だった人達に影響が出ているようです。
皆様 お気をつけてっ!(あひゃw

コメント

死ぬかと思ったぜ…あんな凄まじい物が飛んでくるとは…

ん・・・?ここは白の聖堂・・・!私はひふへじゃないやい!(手遅れ気味

さすがだ・・・

他のブログに行ってもミスを置いてくるとは・・・

ゴバクィーンの名に恥じない

上のコメントのリンク先にウィルス感知。飛ばないこと

コメント削除しましたw
ウィクさん さんきゅb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

