スポンサーサイト


リングクエスト9月

パニ 「今月もやってきましたリングクエスト9月!さて今回のリングマスターのサディスト度はいくつかなっ!?
そんな訳で詳細はこちらっ↓」







19.09.01.01.jpg


パニ 「(・д・)・・・召還石?きっと召喚石の間違いですね☆あえてもう一度言うよ?マスター☆召・喚・石だよね?ニヨ」
マスターだって誤字多いじゃないかぁぁぁぁ!!
サディスト度は・・・B辺りかのぅ?







19.09.01.02.jpg

パニ 「さて、手持ちの召喚石を確認してみたところ・・・・」












19.09.01.04.jpg

パニ 「見事に100個以下!!!なので250個づつっと♪」











19.09.01.03.jpg

パニ 「さぁ!今月も頑張っちゃうよ~♪得意分野の収集リングクエストっ!!」









アリスティア 「姉さん…クエ100回分のバオバブ産クエ品は何にするの?」

パニ 「ん~…バルルの皮切れ…かな?」

アリスティア 「Σ 姉さん!それあたしのクエで消費するんだけど!?」

パニ 「余分に集めればいいだけのことさ~♪」

アリスティア 「どれだけ狩るつもりなの・・・姉さん・・・・」

コメント

次代の萌えキャラ候補、魔王の後継者パニさんのブログはこちらでしょうか?
こんにちは。ECO家でございます。

“リンクする”と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!

というわけで、許可も取らずにリンク完了です。

めまいのしそうなリングクエ頑張ってください。

それでは!

ECO家様

∑ 先にリンクされた!!
早々の対応ありがとうございますっ!
こちらも早速リンクさせて頂きました!
これからも宜しくお願いしますー♪

・・・・魔王様の後継者?ナノソレ?オイシイノ??(ひょっw

パニさんは萌えキャラ候補。私覚えた。

リングクエスト頑張って下さいませ。

どうもこんにちは。フィアン3姉妹です。
すっかり遅くなってしまったリンク貼りの挨拶!
申し訳ありませぬ・・・orz
ということでリンク貼らせて頂きました!

萌えキャラとしての今後の活躍に大いに期待しています。
(是非ともその場にいたかった・・・)

いつの間にやら萌えキャラになってしまったのね…とかち。

あ、久々に自ブログでネタ投下しておいたので後日談よろwwwwww

吹雪様

コメントありがとうございます!
なにやら・・・どんどん萌えキャラ候補で記憶されていくのは
キノセイ・・・デスヨネ?
リングクエストの応援 ありがとうございますっ!
頑張っちゃいますよ!(笑



フィアン3姉妹様

おぉ!リンク貼りありがとうございます!
今後もよろしくお願いしますっ!

わ・・私は萌えキャラじゃ・・なっ・・ないんだからねっ!(死



嘉月様

ちょwwwまってwwwwww
続き書けって!?wwwwwwwwwww
ってか まだ続くの!?あの未実装スキルwwwwww
被害拡大ががgggg・・・・ゴフッ

私も目撃した!

と報告しておいたりして。。。

子猫様

ぇーと・・・なにかね?
君達は・・・・どうやってでも私を打ち落としたいと!?
HAHAHA! 無駄無駄ァ!!!(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

