

今更だよな・・・フッ

19.09.07.01.jpg


パニ 「………」











19.09.07.02.jpg

アムニス 「姉さん…」


パニ 「どきっ!!」


アムニス 「リングクエストの召喚石集めに行くとか言っておきながら、何やってんだよ?」


パニ 「うっ…」


アムニス 「…………」


パニ 「だって…召喚石集め超マゾイんだもんっ!!!!なんだよ…あれ!?光の召喚石!?一時間で1個とか…やってられるかっ!!!」


アムニス 「前回の記事で難易度Bとか言ってくせに?」


パニ 「難易度Sに変更だっ!」


アムニス 「……あれだけ余裕ぶっこいてたくせに…」





19.09.07.04.jpg

パニ 「こんなにめんどくさいものだとは思ってなかったんだよぉ~!!!過去最高の難題だよっ!息抜きしてないとやってられるかぁ!!」


アムニス 「息抜きかぁ。あ…息抜きと言えば…以前あったイベントの報告とか書かないのか?初参加してきたんだから、てっきり記事を書くと思っていたんだけどなぁ」


パニ 「……………」





19.09.07.03.jpg

アムニス 「息抜きついでだ。さぁ、聞こうかっ!パ ニ 姉 さ ん♪」


パニ 「いや…ほら…ゲーム内容とか感想とかはすでに主催者の方とかこちらとかこちらの方々がレポートを出されているっ!今更、こんなとこでレポート出さなくてもいいじゃない♪ね?」


アムニス 「うんうん。 で?A・B・C・Dチームのどこだったんだ?」


パニ 「わーい!人の話し聞いてる?アムニスくん!」


アムニス 「聞いてない」


パニ 「…きさまっ」


アムニス 「ほらほら ABCDどれだよ?」


パニ 「…………Aチーム。。」


アムニス 「メンバーは?」


パニ 「………カッコイイ剣士・可愛いお嬢さん・記憶障害者」
(剣士で合ってるよね?ね!?)


アムニス 「何その紹介の仕方。しかも一人だけ扱いが違うし…」


パニ 「いや…一番に頭に浮かんだのがコレだったから(汗」


アムニス 「可哀相に…。で?姉さんがミスった問題は?」


パニ 「聞くとこってそこなの!?」


アムニス 「それ以外に何を聞けと?」


パニ 「我が弟ながら…酷いッ!」


アムニス 「何を言ってるんだよ。。ごくごく当たり前の質問だろ?姉さん相手なら♪」


パニ 「うぅっ!言えばいいんだろ!言えばっ!!チクショーッ!例題1と第4問目と9問目と10問目だっ!」


アムニス 「…例題から間違えたのかよ;ちなみに…チームの並び順は?」


パニ 「例題1は前から3番目 4問目は前から2番目 9&10問目はラストさ…フフ」


アムニス 「…なぁ?全部で10問だよな?」


パニ 「そうだけど…?」


アムニス 「………10問中3回正解で残り7問はミス。で、その中の3問を姉さんがミスったと?念のために聞くけど…メンバー全員、最低一問はミスやってるよね?」


パニ 「ぅぐっ……………」


アムニス 「なるほど。Aチームの敗因は…すべて姉さんなんだね☆まぁ、9問目なんかは俺も読めないけど…w」










19.09.07.05.jpg

パニ 「ごめんね…ごめんねッ!Aチームのみんなっ!!!うぅッ」


アムニス 「ある意味、姉さんらしいよ…うん…」

コメント

こちらでははじめましてこんばんは
先日はイベント参戦ありがとうございました

確かに、ミスは多かったように思いますが
それは全体を見渡しても同じなので、悲観にくれることも無いかと
この先、どこかでイベントも開催されるでしょうし
私もまた企画するかもしれませんので
また是非、パニさんパワーを発揮していただきたいと思います

それと、リンクありがとうございました
こちらからも張らせて頂きました、今後ともよろしくお願いいたします

こちらのことは知らないかもしれませんが
こんにちは、始めまして
ルピネタブログ連盟所属の
AFK団団長ほたてでございます、以後お見知りおきを

ミスというものはやらない人のほうがおかしい、
だからきちんと罪の心を持ってすれば許されるのですよ

ということでその罪を償うために
AFK団主催のファッションショーに参加してみませんか!
(ちゃっかり宣伝です)
その萌えようそで見事1位を獲得してください!

ねふぃ様

リンク張りありがとうございます!
またイベント開催するならば、都合が合う限り参加したいです♪
今後とも宜しくお願いします!



ほたて様

初コメありがとうございまーす!
ほたてさんのブログもチェックしてますよ♪
ファッションショーの件はもうすこし時間を下さい^^;
仕事等予定がまだ決まってないんですorz
予定が判り次第、ご連絡させて頂きます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

