

怖くなんてないさっ♪

9月リングクエストを無事に遂げたパニ家メンバー。

マスターに報告終了後、突然鳴り響く緊急通信のサイレン。



いったい・・・パニ家に何が起ころうとしているのか!?








そんな訳で、遅くなりましたが前記事のつづきだぜ!イェア!!
19.10.01.01.jpg


グラン 「!?」

嘉月 「パニさん!!大変だっ!!」

グラン 「お?なんだ・・・副マスターの嘉月じゃないか」

嘉月 「・・・・なんだとは失礼だなグラン。それより!パニさんは!?」

グラン 「ははっすまんすまん!姉さんなら出かけたままだぜ?一体どうしたんだよ?緊急通信なんか使って・・・」

嘉月 「なんて、こったい・・・。時間がないと思うんだ!早くパニさんに戻って来るよう伝えてくれ!」

グラン 「へ?」

嘉月 「早くしろーーーーッ!」

グラン 「お・・・おぅ!」






パニ 「ん?グランからウィスパー通信?」

19.10.01.02.jpg









19.10.01.03.jpg


パニ 「やほ♪嘉月さん。なにやら慌ててるみたいだけど・・・どうしたの?」

嘉月 「パニさーーん!実は、さっき倉庫整理してたらこんなの見かけちゃったんだよぅ!」

パニ 「Σ」
グラン 「うげっ!」

嘉月 「俺の見間違いかと思ったんだけど、リングメンバーの
子猫さんも目撃したって情報だよ!しかも、パニさんの飛空挺がある方に向かってるって!!」

パニ 「・・・・まさか。以前の砲撃から一ヶ月以上も経ってるんだよ?何かの間違いじゃ・・・?」




19.10.01.09.jpg

嘉月 「うーん・・・。なんとも言えないんだけど、念の為にそこから移動することをお勧めするよ!じゃ!俺、ちゃんと警告したからね!ばいばーい♪」

パニ 「あっ!まって・・・・・・切られちゃった・・・・。うーむ・・二度も飛んでくるとは思ってないけd・・・」

グラン 「ね・・・姉さん!!!!アレを!!!」

パニ 「!?」















19.10.01.04.jpg


パニ 「・・・・マジかぁぁ!!??」

グラン 「こっちに・・・向かってるな・・・。しかし・・・えらくスピードが遅い?」

パニ 「・・・・だな。まぁ、あのぐらいのスピードなら十分回避できる!そう慌てることもないさっ」

グラン 「そうだな。ってかアレって以前通ったヤツ・・・か?」




19.10.01.05.jpg

パニ 「うーん。。つい最近るうちゃん砲撃受けたのはシンちゃんだしねぇ・・・」

グラン 「・・・・・・姉さん?『るうちゃん』に『シンちゃん』っ・・・て?」

パニ 「ん?魔王さんとシンフォニアさんのことに決まってるじゃないか!」

グラン 「・・・・・いいのか?そんな呼び方して?」

パニ 「大丈夫だよー。別に盗聴器が設置されてる訳じゃないんだから~♪可愛い呼び名でしょ?」

グラン 「・・・・・」







  ゴゴゴゴゴゴゴッ








19.10.01.06.jpg

グラン 「Σ 姉さん!!! あのピンク光線いきなりスピードアップしてるよ!!??」

パニ 「な・・なぜにっ!?」

グラン 「るうちゃんとか言うからだっ!!!バカ姉!!」

パニ 「なんでスキルがそんなこと感知するのよ!?」

グラン 「魔王さんが放ったスキルだぜ?甘くみたらダメなんだ!!」

パニ 「チッ!るうちゃんめ・・・。グラン!逃げるわよ!全速前進!」

グラン 「おうよ!って 追い討ちかけてんじゃねぇぇ!!!」


















19.10.01.10.jpg


グラン 「クッ!ダメだ!追いつかれる!!!」

パニ 「なんてスピードだよぉ・・・」

グラン 「追尾機能付きだから逃げ切れないぃぃぃッ!」

パニ 「どこか・・・身代わりになるようなものは!?」

グラン 「無理だ!街から離れたから、周りには何もないぜ!」

パニ 「うッ・・飛空挺を発進させたが間違いだったか・・・」






19.10.01.07.jpg


グラン 「・・・・パニ姉。ちょっと操縦代わってくれないか?」

パニ 「はっ!?」

グラン 「・・・・・・一か八か・・・。当たって砕けろだ!」

パニ 「グラン・・・なにを!?」

















19.10.01.08.jpg

グラン 「これで反射してやるぜぇ!!!!」


パニ 「ちょ!!!!虫眼鏡っ!!???」


グラン 「こいやぁぁぁ!!!」


パニ 「まて!!!!グラン!!!!」






















19.10.01.11.jpg

パニ 「ふ・・・ふざける・・・にゃっ!?・・・・・」
グラン 「ゴフッ・・・・」













19.10.01.12.jpg

「パニ姉さん!!グラン兄さんッ!!!」

コメント

じゃあ、俺はちゃんと伝えたからな! ばいば~い♪

壁|ミ サッ

虫眼鏡…なんて発想法

せめてゼル伝のような虫取り網があれば・・・!
そもそも無くて世界と威力が違うので無理ですががががg

果たしてどうなってしまったのか、がそすたはガタガタ部屋の隅っこで祈ったりしています

虫眼鏡とくればやるのは一点収束で新聞焼き…という名の理科の実験がまず出てきますが、はてさてこちらはどうなるやらw

とりあえず、『るうちゃん』って響きは可愛いよね♪(何故此方で言うかww

遅くなったけどコメ返し!

嘉月様
見事な死亡フラグ。。ありがとうございます。。
・・・薄情者~~~~~ッ(ぇ

ALBERT様
なぜか頭の中でよぎったが虫眼鏡でした。
あとで思ったこと・・
鏡にすればよかった・・と・・・今更ながらに・・・うへへへ;

央夏様
懐かしいなぁ。。
黒い紙とか用意して よく焼いた記憶が(笑
「るうちゃん」もいいけど「るうタン」も可愛いと思うなッ(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

