

リングクエスト・・・そして・・・

魔王未実装スキルクロスファイアを直撃したパニ&グラン。

二人を乗せた飛空挺は炎と煙に包まれながら南方面へと墜落。
その様子を見ていた紗羅・アリスティア・アレン・アムニスは二人を捜索すべくトンカ島に来ていた。




19.10.02.02.jpg

紗羅 「はぁ・・・はぁ・・・いったい・・・どこに居るのよ・・・」
















19.10.02.03.jpg

アレン 「墜落した方向からすると、この辺りのはずなんだけどなぁ・・・」















19.10.02.12.jpg

アムニス 「二人とも無事だといいんだが・・・」








   ピピッ ピピッ








紗羅 「ウィスパー?」









19.10.02.05.jpg



     プチッ







紗羅 「もぅ!・・・・こんな時にリングクエストが発令するなんてっ!」



アレン 「こっちがこんな状態なのに容赦ないなぁ・・・マスターは・・・。それで、今月の内容は?」



紗羅 「えーと、これね」











19.10.02.01.jpg








アムニス 「なんてめんどくさい内容」



紗羅 「パニ姉さんに伝えてくれと言われても・・・行方不明のままじゃどうすることもできないわっ!」



アレン 「急いで探すしかない訳だね・・・」














19.10.02.04.jpg

アリスティア 「紗羅姉!アレン兄!アムニス~! 街の人がグラン兄らしき人を公園の方で見かけたって!!」



紗羅 「!」
アレン 「!」
アムニス「!」














19.10.02.06.jpg

アリスティア 「こっち!こっちー!!」



アムニス 「兄貴 やっぱりここに居たのか・・・」



アリスティア 「なんか怪我してたらしく、通りかかった人が薬屋に連れて行くとこ見たって」


19.10.02.07.jpg

紗羅 「大丈夫かしら!」



アレン 「怪我なら僕にまかせて!アレスで瞬時に治してあげるさ♪」














19.10.02.10.jpg

4人 「・・・・いた!!!!」







紗羅 「兄さん!」
アレン 「グラン兄さん!!」
アリスティア 「グラン兄ィ♪」
アムニス 「兄貴!」





グラン 「ん?」


















19.10.02.08.jpg



19.10.02.09.jpg

































19.10.02.11.jpg


4人 「だれだよ!!!???」








グラン 発見。
そして リングクエスト発令ッ!




























19.10.02.13.jpg


??? 「・・・・こいつは・・・・・・・」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

