

始動

グランを発見した紗羅達。
パニが一緒でないことを確認した4人は再びトンカ島を探してみたが結局発見できずじまいだった。
5人は仕方なくアップタウンへと帰還。その後、今後の行動を決め、各地に散らばった。

紗羅・アムニスはアップタウンに留まり、行方不明となったパニの情報収集を・・・。
グランは、大破した飛空挺を元に戻す為トンカ島に・・・。
アリスティア・アレンは、リングクエストを行いつつ、各地を周る旅へ・・・。


そんな中、一人だけ・・・・
捜索とは別な目的で密かに動く者がいた。







アリスティア 「・・・・・なの。お願い。どんな些細な事でもいいから・・・」



何でも屋 「わかった。だが・・・・あまり期待するなよ」



アリスティア 「・・・分かってるわ」



何でも屋 「・・・・そうか」



アリスティア 「よろしくお願いします。では・・・」
















何でも屋 「・・・・・・・・・実の姉の過去を調べろ・・・・か。『パニ』とか言ってたな・・・・。聞き覚えのある名だ・・・・ふむ・・・」























アリスティア 「パニ姉・・・。いったい・・・過去に何があったの?この、偶然見つけちゃった日記に書かれてる・・・この言葉。あたしたちに・・・何を・・・隠してるの・・・」












アレン 「ア~リスっ!まだ出発しないのかい?」



アリスティア 「Σ」



アレン 「どうした?」



アリスティア 「う・・・ううん。なんでもない♪」



アレン 「パニ姉さんなら大丈夫だよ。きっと・・・。さて、どこから周るんだい?」



アリスティア 「タイニーアイランド・・・かな」



アレン 「タイニー?なんでまた・・・」



アリスティア 「・・・・ちょっと・・・パニ姉が書いてた日記見つけちゃってね♪思い出とか色々書いてあったの♪」



アレン 「へ~!日記なんて書いてたのかぁ~♪リングクエストとして使えそうだなっ」



アリスティア 「うん♪もしかしたら手掛かりもあるかも!」



アレン 「そうだな! よし、そろそろ出発するか!」



アリスティア 「おぅ!」







アレン&アリスティア 「Let’s Go!!」



コメント

なんて素晴らしい日記の絵なんだ…。
パニは絵が巧いねーw
是非キャラ絵希望!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

