

リングクエスト報告 vol.1

アレン 「さてと・・・日記に書いてあった場所に到着したけど・・・これのどの辺りだい?」


アリスティア 「ん~・・・ここかな?」


アレン 「ok じゃぁ撮影するよ!アリス♪可愛いポーズ♪はいっ!」


アリスティア 「・・・・・・・」


アレン 「・・・・・・・・・・アリスぅ~」


アリスティア 「よし ブログにUPしないと・・・」


アレン 「スルーなのかorz」


19.10.08.01.jpg
*サムネイル使用。画像をクリックすれば大きくなります*




アレン 「エピソードは・・・どうする?」


アリスティア 「日記に書いてある事、そのまま報告しちゃえばいいんじゃないかな・・・フフフ」


アレン 「・・・なんて書いてあるんだい?」





19.10.08.05.jpg



アレン 「・・・・・・・・えーと・・・・アリス?コレ・・・公開したらマズイんじゃ・・・・」


アリスティア 「仕方ないじゃない。帰ってこないパニ姉が悪いのよ・・・あら?」


アレン 「ん?」


アリスティア 「・・・思い出の写真かな?フフ」


アレン 「そんな感じだね」












19.10.08.03.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

