

リングクエスト報告 vol.2

アレン 「次はここでいいのかい?」


アリスティア 「うん♪ここだね」


アレン 「よし!今度こそポーズ決めてよ♪  いっくよ~」


アリスティア 「・・・・・・・・・・」


アレン 「アリs・・・・」


アリスティア 「さて2回目UPっと・・・」


*サムネイル使用。画像をクリックすれば大きくなります*



アレン 「・・・・アリス。少しはポーズとろ・・・」


アリスティア 「エピソード?は、これでーす」


アレン 「・・・・完全スルー!?」









アレン 「今じゃどっぷりと浸かってるよなぁ・・・姉さん・・・」


アリスティア 「見事に弄られてるしね・・・フフフ」


アレン 「天然でピンポイント誤爆誤字するからなぁ・・・w」


アリスティア 「リングメンバーからは存在自体がネタとか言われてたし・・・」


アレン 「仕方ないよなぁ。中の人の行動が全てネタだし・・・」


アリスティア 「そうね・・・。私を操作中にそんなことして欲しくなわ・・・」


アレン 「同感」


中の人 「私の行動はネタじゃないーッ!」


アリスティア 「・・・・何か・・・聞こえた気がしたけど・・・気のせいよね?フフ」


アレン 「気のせいだよ。うん。」


中の人 「おまえらッ!」


アレン 「今回も写真あるの?」


アリスティア 「もちろん♪」











コメント

更新早いなー><。

あと18回がんばれ。

アリスティア 「そうね・・・。私を操作中にそんなことして欲しくなわ・・・」

縄が好きなのか_〆(。。ξξξ

霧禍様
コメントあっざーすッ!
かんばって20回更新しますぜ!イェア!

・・・あの・・・「縄」なんて言葉出てきてませんよぅ!
メモらないでッ!!!wwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

