

リングクエスト報告 vol.3

アリスティア 「3箇所目は・・・ここかなぁ・・・」


アレン 「うん。ここだね」


アリスティア 「じゃぁ 撮影しちゃおー!」


アレン 「まかせろ!可愛く撮ってあげるよぉ~♪♪」


アリスティア 「・・・・・・」





サムネイル使用。画像を・・・(以下略)


アレン 「・・・・背中向けるなよぉ・・・」


アリスティア 「フフフ」


アレン 「エピソードは・・・どんな感じかな?」


アリスティア 「んと・・・これね♪」












アレン 「あぁ・・・これかぁ・・・懐かしいなw」


アリスティア 「あら?アレン兄も一緒だったの?」


アレン 「一緒と言うか・・・遠くから見てただけさ~。魔法効かないしね~」


アリスティア 「・・・・・」


アレン 「来年も同じイベントあったら・・・アムニスのヤツ大変だぞぉ~」


アリスティア 「きっと・・・パニ姉に連れまわされるわね」


アレン 「うんうん」


アリスティア 「今回も写真があるわね♪・・・ちょっと違う時っぽいけど・・・」










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

