

リングクエスト報告 vol.5

アリスティア 「雪・・・」


アレン 「久々に見たなぁ~」


アリスティア 「綺麗ね♪」


アレン 「・・・あぁ」


アリスティア 「たまには・・・北に来るのも悪くないかも☆」


アレン (・・・シャッターチャーンスッ)








アリスティア 「あ・・・・」


アレン 「ふふふ」


アリスティア 「/////」


アレン 「アリス・・・顔真っ赤wいいじゃないか♪後姿だよ?」


アリスティア 「と・・・撮る時は撮るって言ってよねッ!」


アレン 「照れてる。可愛いなぁアリスぅ~♪♪」


アリスティア 「! べ・・別に可愛くなんかないよッ!」


アレン 「ツンデレアリスティア・・・ふふ♪ さて日記の内容は何かなぁ?」


アリスティア 「違うわよっ!もぅ・・・アレン兄嫌いっ!」












アリスティア 「パニ姉のドロップ率って偏ってるもんね・・・」


アレン 「あの頃は白狼一匹にかなり苦戦してたからなぁw」


アリスティア 「今では銀しっぽか・・・w」


アレン 「そういや、ちょっと前に一日中ファング討伐やって出なかったって嘆いてたよ」


アリスティア 「パニ姉・・・w」











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

