スポンサーサイト


リングクエスト報告 vol.6

アレン 「うぉ!相変わらずバウが多いっ!」


アリスティア 「私にまかせて♪」


アレン 「頼むよ~」


アリスティア 「革切れは紗羅姉にお土産かな?」


アレン 「うんうん!」


アリスティア 「お宝ないかなぁ~?」


    パシャ  








アリスティア 「・・・・・」


アレン 「お宝GET♪」


アリスティア 「む~~ッ!!!」


アレン 「よしよし♪♪」










アリスティア 「タルト?」


アレン 「中の人の実の姉だね」


アリスティア 「あぁ!パニ姉と正反対でペット運がやたらといい・・・」


中の人 「タルトはモモンガ持ってないもん!」


アレン 「・・・・・・」
アリスティア 「・・・・・・」


アレン 「アリス・・・どうしよ。僕なぜか涙が・・・」


アリスティア 「アレン兄・・・私も一緒よ・・・」


中の人 「クッ・・・・」








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

