スポンサーサイト


やっちゃったんだぜ・・・

せっかくだから波に乗ってみる!

ってな訳で・・・あ~ぁ・・・w

* 気づいたら、7弾が被っていたので訂正します *



【速報!】


ついに発売!


ネタ界キャラクターソングシリーズ!


ECOネタ界のキャラクターたちが、それぞれの個性と魅力をフルに発揮して、オリジナルのキャラクターソングを歌い上げる大企画であるこのシリーズ!
大好評の第1弾第2弾第3弾第4弾第5弾第六弾第7弾に続き、第8弾の発売が決定したぞ!


第8弾はこの人!









『アリスティア』

(Balance Of Life)



ネタ界ブログ「Balance Of Life」より、アリスティアが第8弾で登場だ!

現在、リングクエストと進行中のパニ家ストーリー。
果たして、この歌に何か深い意味があるのだろうか!?
(ある意味ネタバレ)
この曲を聴きながら、今後の展開を想像してくれ!


今回は特別に彼女のオリジナル曲「あなたのためにも」の歌詞を掲載!
果たしてこの曲をまともに歌える人はいるのだろうか!?




 あなたのためにも


答えを探してあたしは旅に・・・

なんでだろう あたしの知らない世界がある
もうとまらない 真実をみつけるためだけに
I believe 待ってるだけじゃ我慢できない
You’ll be right!
感じたまま感じることだけをするよ

みんなのためにも 嘘が交わす闇の世界で
真実を見つけ出すために あたし旅にでるの

一人でも大丈夫
どこまでもいけるさ 心配しないで
明日の行き着く先はなにが待ってるのか・・・
I believe you・・・

もう戻れない 動き始めた歯車は
全ての 過去をこの目で見、感じるまでは・・・
あなたの 心の中の闇を少しでも
知ってたら
もっとあなたの近くに居れるの?どうかな?

あなたのためにも あたしが傍に居てあげるわ
一人で悩まない溜め込まない強がらないで

誰も気づいてない繊細な心が
涙を流してる
気づいたのやっと遅いかもしれないけど
ごめんね

悩むのは当然じゃない?
それを誰かに話すのも
勇気がいるもんね
だから勇気出して一歩を踏み出そうよ

あたしを信じて 全てを受け止めてあげるわ
何が起ころうとしても 強く生きるよ
始まりでしょ始まりなんでしょ!?
これからが本当の旅路あたしたちみんなで歩いて行く

一緒に歩いてこうもっと自由に
みんなと一緒に
明日もこれからもずっとあたしたちと共に
確かな未来を
つかもう未来を
I believe you・・・




このネタ界キャラクターソングシリーズ、第9弾以降のアーティストも、依然謎に包まれている・・・が!
絵が描けないけども・・・それでも出きるんだ!
第何弾までいくかは不明だが、今後の続報に期待していて欲しいッ!
フルコンプでの全員サービス特典もあるらしい・・・けど予約はどこでするんでしょうね?

















19.10.13.01.jpg

当然 嘘ぷーよッ!


* 元ネタのヒントは『ハルヒ』・・・ニヨ *

コメント

とうとう…とうとうやっちまったのかぁぁぁぁ!!!wwww
まぁ、昨日が昨日(今朝?)だったしなぁ…(爆

しかも歌がアリスティア…アレンが何枚買うんだろうかwww

さてお次は?!お次はだれg(ry

ていうか、昨日も言ったんだけどマジで予約票ドコで手に入るんですか?!
全部予約したい~~~~!!><

気が付けば8弾まで進んでいる、リレー。
この後に続く者はいるのか!?


あ、うち?
うちはほら、企画倒れしかけてるし、ね?(ぇ


とりあえず、購買部ではCD自体の取り扱いがないので、予約は他の商店にて。

べ・・・別にお返事書くの忘れてたわけじゃないんだかねッ!

【央夏殿】
あぁ・・・波と勢いに乗ってやっちまったんだZE☆
字余り多すぎで歌いにくいけどねッ!へへん!

アレン:ア・・・アリスのCDだって!?
    100枚でも1000枚でも買ってやるぞぉぉ!!!!
    予約はどこだッ!?

【クリミル殿】
どんどん続いてます。ネタ界キャラソンブーム。
ほんとにどれがラストなのやら・・・。

さぁあなたも企画倒れなんて言わないでうpしちゃおうYO!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

