

リングクエスト報告 vol.8

アリスティア 「わぁ・・・久々に来てみたけど・・・随分寂れてたのね・・・」


アレン 「ほんとだなぁ・・・。買取ゴーレムすらいなくなってる・・・」


アリスティア 「前は毛皮の買取とか居たのに・・・w」


アレン 「僕達も廃炭鉱やモーグに行く用事がないと来ないもんな;」


アリスティア 「フフ・・・ちょっと遊んで行こう♪」


アレン 「無茶するなよぉ~;」








アリスティア 「余裕♪余裕~~♪」


アレン 「うぉ!だれもいないから寄ってくる!!!」


アリスティア 「大量~~♪ フフフフ♪」


アレン 「・・・ぁぁ・・・熊狩りに夢中になっちゃってるよ・・アリスw よし!その間に日記でもっと・・・」








アリスティア 「はぁ・・・楽しかった!」


アレン 「パニ姉さんも熊狩り楽しんでたみたいだな♪」


アリスティア 「・・・・・・・ここにも・・・パニ姉は・・・いないんだね・・・」


アレン 「アリス・・・・」


アリスティア 「よし!次行ってみよ~~~!」


アレン 「・・・・あぁ」











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

