

リングクエスト報告 vol.9

アリスティア 「♪~」


アレン 「わぁ!!ちょっと待てアリス!!」


アリスティア 「ん?」


アレン 「上層に行こうとするなよっ!危ないじゃないか!」


アリスティア 「え~!お宝の反応あるんだよ!?登ろうよ♪」


アレン 「だめだ!アリスを危険な目に合わせたくないんだよ!こっちで我慢!」


アリスティア 「む~~っ!」








アリスティア 「・・・トゥインクル~」


アレン 「経験値・・・うまかったなぁ~♪」


アリスティア 「アレン兄は私達の稼ぎを吸ってただけじゃない・・・」


アレン 「・・・・・・怒ってる?アリス?」


アリスティア 「べっつにぃ~」


アレン 「・・・・・・(汗」







アリスティア 「Σ」
アレン 「Σ」


アリスティア 「なんて酷い誤爆・・・・」


アレン 「僕・・・一緒に居なくて良かったかも・・・」


アリスティア 「さすがだわ・・・パニ姉・・・w」


アレン 「クイーンの名を語るに相応しい・・・かw」


アリスティア 「さてと・・・アレン兄♪憑依して♪」


アレン 「お?もう次の場所に行くのかい?」


アリスティア 「フフフ・・・お宝巡って上層にGO!!!」


アレン 「ちょwww・・・・・たまには・・・いいか・・・w」









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

