

リングクエスト報告 vol.10

アリスティア 「アレン兄?この在庫まだ大丈夫かな?」


アレン 「ん~・・・まだ大量に残ってたはず・・・」


アリスティア 「じゃ、そんなに集めなくていっか?」


アレン 「・・・持って帰ったら、アムニスが商売でもするんじゃないか?」


アリスティア 「あ・・・そっか♪お土産にしよっと♪」







アレン 「ちょっと前までは、すごく苦戦してたのになぁ~」


アリスティア 「フフフ♪」


アレン 「強くなったね」


アリスティア 「パニ姉程じゃないけどね・・・w」










アリスティア 「え!? パニ姉・・・どれだけシナ缶集めてたの!?」


アレン 「放置してたシナ缶まで拾ってたからな;」


アリスティア 「採取が好きでも・・・ここまでだとは思ってなかった・・・・」


アレン 「そういえば、マスターとかに1k単位であげてたの見たことあるよ;」


アリスティア 「で・・・まだ余裕で在庫があるのね」


アレン 「うん」


アリスティア 「パニ姉には・・・適わないやw」










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

