スポンサーサイト


リングクエスト報告 vol.11

アリスティア 「・・・・・」


アレン 「・・・・・・・」


アリスティア 「行けるかな?」


アレン 「大丈夫!僕がついてる!」


アリスティア 「まかせたからね?」


アレン 「あぁ!」








アリスティア 「くっ!!!!」


アレン 「頑張れ!アリス!!!」


アリスティア 「バードケージなんてッ・・・・き・ら・い・よッ!!!!」


アレン 「! 使い魔だ!」


アリスティア 「次から次へと・・・もぅ!」









アレン 「ふぅ・・・」


アリスティア 「はぁ・・・はぁ・・・・」


アレン 「やっぱり・・・サウスダンジョンは疲れるなぁ~」


アリスティア 「パニ姉・・・よく平気で長時間戦えるよね・・・はぁ・・・」


アレン 「ブレマスだから火力が違うよ・・・w僕も一緒に来るけど大変だよ~?危ないの知ってて突っ込んで行くんだから;」


アリスティア 「パニ姉らしい♪」


アレン 「僕の身にもなってくれよぉ~」


アリスティア 「フフフ♪」

















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

