

リングクエスト報告 vol.12

アリスティア 「何かいい武器落ちてないかな♪」


アレン 「アリス!アリス!!コレ着てみないか!?」


アリスティア 「何?・・・・・・・・・・・・・・」


アレン 「悩殺ネコスーツ♪」


アリスティア 「あら♪この短剣切れ味良さそうよ♪アレン兄♪」


アレン 「じょ・・・冗談だよ♪冗談♪って・・・・」


アリスティア 「ウフフ・・・・」


アレン 「ワーーーーッ!髪は・・・髪だけは勘弁してくれぇぇぇぇ!!!!!」





アリスティア 「絶対に着ないんだからねッ!」


アレン 「ごめんよぉ~アリスぅ~~」


アリスティア 「ふんっ!」









アレン 「・・・・そういや・・・だれだ?『とかち』って言ったの・・・・」


アリスティア 「えーと・・・・」







アリスティア 「・・・・・・・・」
アレン 「・・・・・・・・」


アリスティア 「魔王さんとこね・・・」


アレン 「魔王さんのとこだね・・・・」


アリスティア 「ふと思い出したんだけど、ここ最近『とかち』より『プニ』って名称よく耳にするんだけど・・・これは一体どこから?」


アレン 「過去ログを探してみるか・・・」


アリスティア 「うん」


アレン 「え~と・・・これは・・・ネタブロガー仲さんの飛空挺で行われた数学補講後の雑談タイムに発生したっぽいな・・・」


アリスティア 「ふむふむ」


アレン 「で・・・ちょっとした会話の流れから・・・」


[09/22/07 01:27:05] [ル・○ィシェ] [チャンピオン・パニ。これで、どうだい?]
[09/22/07 01:27:24] [サ○タム] [ダメですよ。]
[09/22/07 01:27:28] [サ○タム] [プリンセスでしょうが。]
[09/22/07 01:27:38] [Reve○ier] [プリンセス・パニ。]
[09/22/07 01:27:44] [ル・○ィシェ] [おうけぃ。プリンセス・パニ。]
[09/22/07 01:27:48] [ルル・○ル] [略してプニ。]



アリスティア 「・・・・・・・・」
アレン 「・・・・・・・・」


アリスティア 「魔王さん・・・・ルルさん・・・」


アレン 「常に決定打が魔王さ・・・ん・・・?」


アリスティア 「まぁ、この場はみんなって感じもするけど・・・」


アレン 「・・・・『る』が付く人って・・・パニ姉さんからしたら脅威っぽいな・・・」


アリスティア 「う・・・うん・・・・」


アレン 「もう、パニ姉さんに付けられた名称・・・覚えきれなくなってるんだけど;」


アリスティア 「あたしもよ・・・w」

















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

