

なに考えてるんだぁぁぁ!

10月16日 エー 誕生日です。はい。

歳? さぁ・・・いくつになったんでしょうね・・・フフフ





19.10.16.01.jpg

パニ 「・・・・・・・ど・・・どぅしろと・・・・言うんだ・・・・ッ!・・・くそぅ!!!」






















19.10.16.04.jpg

アリスティア 「パニ姉?誕生日だってのに・・・どうしたの?」




















19.10.16.02.jpg

パニ 「ん~・・・タルトから誕生日プレゼント貰ったんだよ・・・・」


アリスティア 「? じゃ・・・なんで困ってるの?よかったじゃない♪」


パニ 「これでも『よかった』と言えるのかッ!?」







































19.10.16.07.jpg
リアルねこみみ&ねこしっぽ(黒)






















アリスティア 「・・・・・・タルトさん・・・実の姉ながら・・・・やるわねっ!」


パニ 「しかもタルトのヤツ、帰り際になんて言ったと思う?」


アリスティア 「?」


  メイド服も売ってたんだけど高くて買えなかったよぉ~


アリスティア 「・・・・・・・妹を萌えキャラに仕立てたいんじゃないの?フフフ」










19.10.16.06.jpg

パニ 「そんなの・・・イヤダアァァァァァァッッ!!!!!」















パニ 「で、・・・・このネコ耳どぅすりゃいいんだ・・・マジで・・・・・;」














19.10.16.05.jpg

アリスティア 「付けちゃえばいい!と、思うなッ!」































19.10.16.03.jpg

パニ 「勘弁して下さい・・・・うぅッ」





本物のプレゼントは加湿器でした。
あくまで・・・ネタプレゼントです。耳と尻尾は・・・(汗

コメント

誕生日おめでとうございます、今度何か押し付けるのでお覚悟を


Ps:ねこみみパニさん見たかった

∀゜)ニヤニヤ

流石パニ姉!俺たちに出来ない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!(黙

で、着用はまだでしょうか(

この頃、急に気温が下がり秋真っ盛り!!
夜になると寒い寒い(ブルブル
ってことで、こんばんは~♪

リアルねこみみ&ねこしっぽ(黒)…ゴホン
ポニーならなお更…ゴホン×2
アリスの言葉通り、猫耳、尻尾付けて、萌えキャラになればいいと思うよ^-^
中の人なら~きっとなれる(うんうん
頑張って、ふぁいとだよ♪(何が?

タルトさんから本物のプレゼント加湿器貰ったんだから
体調に気をつけないとねb
この先、ますます寒くなって体調管理が大変だと思いますが
風邪など病気に気をつけてくださいなw

お誕生日おめでとうございます。v-308

お祝いのお言葉アッザースッ!!

【吹雪殿】
か・・・覚悟しておきまs・・・ゴフッ

猫耳?付けませんよ?そんなもん・・・ふふ・・・

【ALBERT殿】
姉ですもの。。私の・・・。
ヤツもネタまみれの人生を歩んでいるのでs・・・
(姉妹揃って何やってんだーッ!)
着用?なにそれ?おいしいの??

【なすか殿】
中の人が萌えキャラ?
どう考えたって無理な話しです。。はい。。
猫耳なんざ・・付けねーーーーッ!

加湿器。。いいものですなw
愛用させてもらってるぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

