スポンサーサイト


リングクエスト報告 vol.16

アリスティア 「お宝の中身は何かなぁ~♪」


アレン 「!? アリス!後ろ!後ろ!!」


アリスティア 「むっ!?」












アリスティア 「もう・・・邪魔しないでよね~」


アレン 「余裕だね~」


アリスティア 「♪」


アレン 「お宝の中身はどうだい?」


アリスティア 「・・・・・クズアイテム」


アレン 「・・・・w」









アリスティア 「冒険家のあたしより、パニ姉の方がいいもの出してる・・・」


アレン 「姉さんのドロップ運極端だから気にしない!」


アリスティア 「あたしも壊れたぬいぐるみ倒してみようかなぁ」


アレン 「せっかくだし、待ち伏せしてみるかい?」


アリスティア 「うん!」
















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

