

リングクエスト報告 vol.17

アレン 「ぉーい・・・アリスぅ~?」


アリスティア 「・・・・・」


アレン 「・・・・ねぇ・・・頼むから・・・倒しながら行かない・・・かい?」


アリスティア 「え~・・・・」


アレン 「え~ じゃないよぅ!あああッ!ほら!倒さず走り回るからっ!!!」


アリスティア 「もぅ!このぐらいで・・・・」






19.10.21.13.jpg


アリスティア 「大漁♪大漁♪」


アレン 「相変わらず無茶するなぁ~;」


アリスティア 「ふふ♪」


アレン 「戦い方が・・・パニ姉さんに似てきてる気がするんだけど・・・」


アリスティア 「パニ姉はあたしの目標だもん♪」


アレン (・・・すでに職が違うから・・・同じ戦い方したら危険だ・・・なんて言っても聞いてくれないんだろうな・・・はぁ)








アリスティア 「・・・・言うまでもなか?方言?」


アレン 「どうみても誤字だろ・・・これは・・・」


アリスティア 「『い』が抜けてるのね・・・w」


アレン 「パニ姉さん・・・恥ずかしいよ僕」








19.10.21.02.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

