

リングクエスト報告 vol.18

アレン 「Σ アリス!?」


アリスティア 「ん?」


アレン 「どうしたんだよ~♪可愛いじゃないかっ!!!」


アリスティア 「・・・ちょっと・・・ね」






アリスティア 「ブラッドさ~ん!こんにちは♪」


ブラッド 「おや?アリスティアじゃないかぁ~!久しぶりだね。随分可愛くなって♪」


アレン (・・・・・・)


アリスティア 「ありがとうございます☆」


ブラッド 「どうだい?また詩を聴かないかい?」


アレン (・・・・・・)


アリスティア 「あ・・・ごめんなさい。実は聞きたいことがあって来ただけなんです」


ブラッド 「聞きたいこと?」


アリスティア 「はい。ここ数日の内に、パニ姉を見かけませんでしたか?」


ブラッド 「パニ?・・・・そういえばここ数日見かけてないね。最後に見たのは、リングクエストをやってる最中だけど・・・何かあったのかい?」


アリスティア 「いえ♪ちょっとパニ姉探してるだけなんで♪」


ブラッド 「・・・ふむ。もし見かけたらアリスティアに連絡するよう伝えておくよ」


アリスティア 「お願いします!」








アリスティア 「ここにも立ち寄ってないのね・・・」


アレン 「・・・アリス。まさかブラッドに会う為にその服着たわけじゃ・・・ないよね?」


アリスティア 「別に、そんな理由じゃないよ。たまには違う格好で会いに行くのも悪くないんじゃないかな~って思ったからね!」


アレン 「ブラッドに惚れt・・・・」


アリスティア 「それはない」


アレン (即答されると・・・それはそれでちょっと・・・・悲しいものが・・・・)












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

