

リングクエスト報告 vol.19

アリスティア 「さてと・・・そろそろ着替えようかな♪」


アレン 「せっかくだし、もう少しゆっくりしないか?」


アリスティア 「・・・・でも」


アレン 「ほら!これに座って♪」






アレン 「何か演奏して欲しい曲はあるかい?」


アリスティア 「・・・・HANAMI・・・がいいな・・・」


アレン 「ok」










アリスティア 「パニ姉・・・ほんとに楽しそうだね」


アレン 「あぁ」


アリスティア 「なんで・・・帰ってこないんだろうね」


アレン 「・・・・」


アリスティア 「みんな待ってるのに・・・」


アレン 「っ・・・・アリス」


アリスティア 「・・・・ごめん。ちょっと・・・不安になっただけ・・・このまま帰って来ないかもって・・へへ・・・」


アレン 「帰ってくるよ。必ず!」





19.10.21.03.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

