

やっちゃったっていいじゃないッ!

19.10.24.01.jpg

パニ 「にゅふ~♪」

19.10.24.02.jpg

そら 「あれー?随分とご機嫌じゃないのー。何かあったのー?」


パニ 「ふふふ♪実はいい物貰ったんだー!」


そら 「いいもの?」


パニ 「これだよん♪」





















pani.gif









そら 「おぉぉぉぉ!?」


パニ 「★ECOism★管理者の秋山殿から頂いたんだッ!」


そら 「実物より可愛いー!」


パニ 「・・・・(返す言葉がみつからん)」


そら 「ふ~ん それでご機嫌なのかー!よかったねぇ~♪」


パニ 「うんうん!こんな可愛らしい絵を描いて下さり感謝感激ッ!」






19.10.24.03.jpg

本当にありがとうございます♪






そら 「で?なんで貰ったの?」


パニ 「・・・・・」
そら 「・・・・・」


パニ 「やっちゃったんだ☆













そら 「歌ってるーッ!?」


パニ 「HAHAHA☆
そんな訳でご興味ある方だけお聴き下さい。
自重してませんのでご注意をっ!(死」




コメント

それよりもなによりも



行方不明のパニさん戻ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!???

∑ホントだっ?! 

あ、アリス、アレン、今だッ!!!
パニさんは飛空庭に居るぞッッ!!!

突撃ー!!!!!!!(マテ

パニは飛空庭にあり!

まあ、そんなこんなで歌を歌って良い絵をもらったようで

あ、ついでにリングクエご苦労様でした(

こんばんは

なんだか歌詞にとても共感できてしまいます(笑
アレおかしいな。なんで目から涎がでるんだろぅ。。。


【嘉月殿】
そうなんだ。
さりげなく、みんなの目を盗んではお家に帰ってるんだよ!(違ッ

ネタ記事書く時だけ、パニは戻って参りますぜ!


【央夏殿】
無理無理。
みんなが乗り込んで来たらパニは速攻で逃げます。
勝手に飛空挺操縦して、どこかに旅立ちます(謎


【ALBERT殿】
どうでしょう。
いつも日空挺に居るとは・・・限りませんよ・・・ふふふ
リングクエスト。そちらも頑張って下さいませ~


【丹のヒト殿】
いらっしゃいませ~♪
本当に来てくださるとはッ!感謝感激ッ!!
またお時間ある時には覗きに来て下さいませ~♪

って ぇ・・ぇぇッ 歌詞は・・・うん。きっと適当だよ?
勝手に浮かんできちゃったんだッ!(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

