スポンサーサイト


皆様に感謝をっ!



















パニ 「嬉しいことに、カウンター数が20000を超えました!Balance Of Lifeを覗きに来て頂いてる方々!本当にありがとうございます!!」



紗羅 「ECO記事数も100件を超えてるわ♪早いものね☆」



パニ 「うむっ!で・・・だな。せっかくだから何か企画でもやってみようかと思ってるんだ!」







アリスティア 「イベントやっちゃうの?どんなの?どんなのー!?」












パニ 「いや・・・それが・・・・まだ思いついてない・・・んだ・・・。何がいいかな・・・と思ってね」












紗羅 「ふふ♪パニ姉さんのことだから、そんな事だろうと思ったわ♪大丈夫!既に私達が企画を考えてるわっ!」



パニ 「へ?」










グラン 「読者の方々に感謝の意を込めて・・・人気投票を行いたいと思う!しかも、他のブロガーの方々が行っているような『キャラクター人気投票』じゃないぜ!」



パニ 「・・・・・・」



グラン 「Balance Of Life初の人気投票!その内容は・・・・」









全員 「パニ姉さんに着せたい服の投票だ!!!!」

パニ 「待てぃ・・・・」



アリスティア 「それでは!人気投票に関する、説明をさせて頂きます♪アレン兄!アムニス♪よろしくーっ!」

パニ 「ぉーい・・・待てと言っているだろッ!?」









アレン 「では、説明に入りまっす!
まずは投票の仕方です。下記の投票フォームへ飛んでもらい、『パニ姉さんに着てもらいた服』『過去に着た事のある服で似合っていた服』『投票者の好みの服』等・・・投票者の欲望のままに、項目の左横にある丸い枠にチェックを入れ『投票』ボタンを押して下さい!簡単だろ?」


パニ 「・・・・あのぅ~・・・・・(汗 」

アムニス 「また、この項目に自分の好みの服が無い場合は『その他』にチェックし『投票』ボタンを押した後に表示されるコメント欄に服の名前を記入して頂きたい!
その時に気をつけて欲しい注意点がある。

1. 装備条件として女性専用又は男女兼用装備であること。
2. 職業指定が付いてる装備はファイター系・ブレマス・バウハン・ブリーダー装備のみ。
3. 基本上下セット又は一体型の装備のみ。
  (例えば、はじめてのワイシャツ上下や○○のワンピース。Lv○○のF系装備一式も可)
4. 装飾品・武器等は投票に入りません。


以上の4点だ!」


パニ 「ねぇってば・・・・」

アレン 「投票回数は何回でもOK!時間制限も設けてないから何度でも投票して下さい!
ただ・・・連続で何度も投票していると、自動的にストップがかかるので、その時は少し時間を空けてから再度投票して下さい」


アムニス 「投票期間は一週間だ!11月9日(金)の23:59までの受付だぜ」

パニ 「・・・・・・・・・・」

アレン 「他にも、投票後に表示される一口コメント欄があります。差し支えなければ、当ブログの意見や感想でも書いてやって下さい♪」






全員 「【Balance Of Life】初の人気投票会場はこちらっ!









紗羅 「皆様からの投票を・・・・」











全員 「お待ちしてま~すッ!!!」

パニ 「何考えてるんだ!おまえたちーーーー!!!」







アリスティア 「何が一位になるかなー?」
紗羅 「いっぱいあるから予想つかないわ・・・」
グラン 「この辺りとか?」
アレン 「いや・・姉さんならこっちじゃないか?」
アムニス 「うーん。俺はこれかな・・・」



パニ 「・・・・・もぅ・・・・・好きにして・・・・・・うぅ・・・」



コメント

∀・)ニヨ

休憩の合間に早速一票を…♪

2万ヒット&100記事、おめでとう~♪やったね☆゜.+:。゜(oゝω・o )゜.+:。゜☆

***に清き一票を投票いたしましたb

ウチのHP改造しました。
基本のタグしか知らないので、イマイチの所がありますが
自分なりに頑張ったつもり?ですです。
暇があったら覗きにきてくださいb

2万HITおめでとうございます!!!
同士発砲女王として、これからの活躍?さらに期待しておりますので是非ともいじらr…ゲフンゲフン!…頑張ってくだされwwww

あ、俺も早速投票させていただきました(´∀`)b
結果楽しみにしてますよプニさん…フフフw

2万HITおめでとうございます!
なるほど、やっとパニさんにもアイドルとしての自覚が出てきたんですね。
この投票で人気のあった服で
ぜひとも写真集を作っていただきたいものです。
っていうことで投票しましたよっと♪

【央夏殿】
早速の一票ありがとうございまーすっ!
何にいれたのかなぁ~♪ドキドキ

【なすか殿】
ありがとうございます!
これからも頑張って更新しますので
生暖かく見守ってくださいませw
またそちらのブログにも行かせていただきます!

【嘉月殿】
えぇ。気をつけていきますよ?<誤爆&誤字
同士発砲女王なんて呼ばせないんだからっ!(
清き一票。ありがとうございます!

【ほたて殿】
投票、ありがとうございまーす!
結果がすごく楽しみです。きっとカオs・・・(何
アイドル?なんのことかな?かなー?

こんばんは こちらでは初めまして
シアと申したりしている虫でございます
あ ちょっと 石は投げないd


2000+αHitおめでとうございます
そしてリンクを私のサイトで張らせていただいたので
ご報告+お祝いに参りました
……だから石を投げるなt

【シア殿】

ご訪問&コメント&リンク張り&お祝いのお言葉
ありがとうございます。 ぇぃッ(ナゲット投g・・・

これからも宜しくお願いしますですっ!
ぇぃッ(ナゲット投g・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

