スポンサーサイト


投票結果発表!!



紗羅 「どきどき☆ わくわく☆ 『パニ姉さんに着せてみたい服』の投票結果発表でっす!」





アリスティア 「すでに投票タイトルが『着せたい』なのね・・・w」



紗羅 「どう考えても『着せたい』としか言えない結果なんだし♪」



アリスティア 「見事にネタへ走ってくれたもんね!」



紗羅 「なんて素晴らしい投票なのかしら。・・・そうだ!せっかくだしオプション付にしようかしら?」


アリスティア 「・・・おぷしょん?」






紗羅 「ほら・・・結果の服と一緒にこの辺りのも・・・」

      ゴソゴソ・・・

アリスティア 「なるほどねー!ならこれも・・・・」

             ゴソゴソ・・・・

紗羅&アリス 「b」








アレン 「お待ちかねの結果発表!」












グラン 「の前に・・・皆様からの沢山の投票。ありがとうだぜ!」












アムニス 「投票システムが無制限ともありまして、投票総数179票(内、無効となった票18票)と言う素晴らしい投票数となりました。重ね重ね、お礼を申し上げます!」








アリスティア 「・・・無効になった票って・・・どんなの?」



アムニス 「えっと・・・項目にあった『その他』の欄に装備名が記載されてないものがあったんだ・・・。だから・・・無効に・・・」



アレン 「説明不足や不手際が色々と・・・。申し訳ないorz」



グラン 「では!前置きが長くなりましたが、今度こそ結果発表だ!」


紗羅 「10位から順番に発表していきますね♪・・・パニ姉さん。インスになってないで早く着替えて!!」



パニ 「・・・・・・・・・・・・・」












パニ 「やだっ!着たくないーっ!!!」



アリスティア 「はーい。パニ姉♪着替えようねー♪♪」



パニ 「ひっ!?・・・・やめてくれーーーーーー!!!!!」














【投票結果発表】










第10位



BABYチェックJSK(ピンク)
ホットなワンピース
ロマンスドレス(黒) (各1票)




紗羅 「ふりふりふわふわレース付きの服がいきなり登場!」

アリスティア 「BABY服のパニ姉が幼く見えるねっ」

パニ 「・・・・・うっ」

グラン 「ホットワンピースが意外と似合ってる・・・」

アレン 「やっぱ赤・黒系統の服はパニ姉さんに似合うみたいだね~」

アムニス 「しかし・・・普段滅多と着ないものばかりだな・・・やっぱり・・・」
















第9位



たいそう服&ブルマ (2票)



パニ 「・・・・・」

グラン 「・・・ぷっ」

アレン 「ぶはっ」

紗羅 「アレン。グラン兄さ・・・ん。笑っちゃ・・・ダメよ・・・クッ・・・ふふふっ」

アムニス 「似合ってるパニ姉さんが怖い」

アリスティア 「いきなりネタ服だなんて・・・さすがだわ」

パニ 「う・・・うるさいっ!」
















第8位



ハンタースーツ&ハンターブーツ (3票)



パニ 「・・・なんでいつもの服が8位なの!?」

紗羅 「だって・・・上位がすごいんだもの♪」

アリスティア 「あたしはこの服のパニ姉が好きなんだけどなー」

アムニス 「この服が8位ってことは・・・この上にくるのは・・・」

アレン 「きっとあの辺り・・・・」

グラン 「確実にな。クックック」















第6・7位



ゴシックワンピース(黒)
背徳メイド服(各5票)




アレン 「パニ姉さん。ポーズとってよー」

パニ 「断るっ!」

アリスティア 「ゴシックワンピ可愛い♪」

グラン 「背徳メイド服もなかなか・・・ぷぷっ」

紗羅 「あ・・メイド服なのに専用カチューシャ用意するの忘れてたわ」

アムニス 「紗羅姉さん。必須アイテムだよそれ!」

パニ 「用意しなくていいよっ!」














第5位



魔女のワンピース (12票)



パニ 「・・・まぁ・・・これは問題ないけど・・・」

アムニス 「うん。最近よく着てたしな」

紗羅 「この服。パニ姉さんが一番似合うものね♪」

アリスティア 「あたしなんかじゃ似合わないしねー」

アレン 「いやっ!アリスだって似合うよ!」

グラン 「落ち着け・・・アレン・・・」

パニ 「・・・アリスティア・・・着てみる?」

アリスティア 「アレン兄が騒ぎそうだから遠慮しとく♪ふふ♪」

パニ 「チッ」












第3・4位



きのこぐるみ
はじめてのワイシャツ&スカート(各18票)




紗羅 「やたらと同票が多いわね・・・」

アムニス 「いや・・・締め切り前日まではどれも差があったんだがな・・・」

グラン 「最終日に、いっきに票数が伸びたんだぜb」

アリスティア 「この二つもきのこぐるみが優位だったのに、はじめてのワイシャツ&スカート服が追いついてるなんてね♪」

アレン 「途中経過見るの面白かったなぁ~」

パニ 「・・・・ねぇ?なんで・・・めがね?」

アリス&紗羅 「めがね萌え演出b」

パニ 「Σ やめいぃ!!!!」














第2位



悩殺ネコスーツ (41票)



グラン 「ぶっちぎりの悩殺ネコスーツ!!!!」

アレン 「さすがパニ姉さんっ!ここまでネコスーツに票を集めるとはねー」

紗羅 「オプションで猫耳サービス♪」

アリスティア 「黒の猫耳似合う~~~」

パニ 「おまえら・・・なんてもん用意してるんだっ!?」

紗羅 「だってネコスーツだし」

アリスティア 「うん。やっぱり耳がないと・・・ねぇ?」

パニ 「・・・嫌いだ・・。おまえたち・・・・クスン」






アムニス 「あれ?ネコスーツが2位だっけ?」



紗羅 「・・・・・うん。2位」



パニ 「・・・・・・・」



アムニス 「あれ?・・・じゃぁ・・・1位って・・・・」



アリスティア 「ふふふ♪」



グラン 「第一位に輝いた服はこれだっ!!!」



















第1位



水着♀ (42票)



パニ 「なんで・・・なんで項目に入ってないのが一位なんだよっ!!!ってかビート板なんか持たすなっ///」

紗羅 「ふふ♪さすがパニ姉さん。あえて水着という項目を抜いたのにもかかわらず・・・」

グラン 「堂々の第一位をGET!!!!」

アムニス 「やっぱりこれに集まったか」

アレン 「でもネコスーツと1票差とは・・・」

アリスティア 「もっと差ができるかなって予想してたけど、意外とネコスーツ派が多いことに驚きね☆」

パニ 「驚きね☆ じゃなーーーいっ!なんてネタ的投票結果だよこれっ!」

紗羅 「ネタ界住民になってるなら仕方のないこと♪」

グラン 「うんうん。諦めな。姉さん」

パニ 「うぅ・・・なんてヤツ等だよ・・・・」






アムニス 「そういや、その他の項目で何か面白いものあったのか?」



紗羅 「えーと・・・・気になったのが・・・」




・変形学生服(ジョルノ・ジョバァーナみたいなやつ)

・ジョジョ5部のトリッシュの服





パニ 「待て待て。ゲーム内に存在してないぞ!?」


アレン 「あ・・・。ゲーム内装備って注意事項に書き忘れてた・・・」


グラン 「まぁ、これはこれで有りじゃないか?見た時は吹いたぜ」


アリスティア 「ジョジョ好き多いもんね。でもさ?ジョルノの服って胸元すごく開いてなかった?あれを女性が着ると・・・・」


アムニス 「・・・・・・・・ワイシャツよりやばいな」


パニ 「・・・・・・・・・・・・・想像するな!!しないでくれぇぇ!!!」




・江頭(ニットタイツ)&ブースト。オンリーで。




パニ 「Σ」


グラン 「これは・・・・・」


アレン 「ある意味最強ネタ装備」


アムニス 「女性でやるには勇気いるな・・・・」


アリスティア 「パニ姉?やる?」


パニ 「本気で怒るぞ?アリスティア・・・」




・ひふへの正装。超兵器三連覇おめでとう!




パニ「げっ!!!!!」


紗羅 「・・・・パニ姉さん?これどんな服?」


グラン 「と言うより超兵器三連覇って?」


パニ 「・・・・・・・あまり気にするな」


アレン 「ククッ!なんだろうねぇ?」


アリスティア 「? アレン兄何か知ってるの?」


アムニス 「また何かやらかしたんだな?姉さんが・・・」


パニ 「・・・・・・グスン」


紗羅 「その他にも、ルーキー装備・着物ワンピ・スク水白・角・ふんどし・忍び装束・くまのカーニバル・キャラ作成時の初期装備一式なんてのもあったわ♪」


パニ 「・・・・ネタとしか思えない物がチラホラ。いいさ・・・もぅ。見てる人たちが楽しめたならそれでいいよぅ!」


アレン 「僕達も十分楽しませてもらったよ♪」


パニ 「むぅ・・・;」





グラン 「さて。無事に結果発表も終了だ!」



アムニス 「皆様からの沢山の投票」



アリスティア 「応援や祝福メッセージ」
















全員 「本当にありがとうございました!」


コメント

壁|∀・)

…勝ったw(イキナリ何

やはり、スク水は強しだった!!
しかし、スク水の威力には及ばなくとも、項目内では悩殺スーツが1位だったということッ!!
多分、いつかの事件の影響も多分にあるだろうがっ!!だとしてもオメデトウ!!(笑)

あーでも、ジョルノ服verも見てみたい気はす(ゲフゲフン

まあ、何はともあれ、集計お疲れ様でしたw

…おめで…プッ…とう…ッ(笑いを堪えつつ

最初のほうは水着に連投してましたが、後になって投票するのを忘れていたのにも関わらず、水着が一位になっていようとは…。
あの後も投票し続けた勇士が居るようですね…。
何はともあれ、人気投票?お疲れ様でした(礼

どーも、ブースト江頭に一球入魂ブチ込んだルルです。
こちらでははじめましてー。

スク水やらネコスーツやらと
既存の選択肢にも濃ゆいモノがちらほらとあったにも関わらず
私にはそれらが普通のモノにしか見えなかった・・・(それもどうなんだ。

あ、それと
勝手ながらリンク貼らせていただきましたー。
・・・だいぶ前だけども。(コラ
ともあれ、集計お疲れ様でした。

【央夏殿】
スク水強しです。もう二度と着ません。
あくまで・・・これはサービスだっ!チクショーッ

ジョルノの服は絵が描けない限り無理です・・・。
って言うか胸元開きすぎだから禁止!(


【ミスティー殿】
笑ってないでミスティーさんも着ましょう。ぜひ。
あ。もちろんスク水に決まってますからね?
って・・・連続投稿したのは、あたなだったのですね!
覚えてr・・・ゲフゲフン


【ルル殿】
いらっしゃいませー!
・・・なにーーーッ!江頭投稿はルル様っ!?
さすがルル様・・。思いつく内容が一味も二味も違うぜ!
集計中に大変笑わせて頂きましたッ!

リンクの件。あっざーす!
こちらも張ってしまいますねっ!(ペタペタ

なんか意外な服が上位に・・・
貴重な普段着(バウハン)に投票しました凡人です
うん、3票って・・・私以外に1人だけ?
なぜ!?なぜなんだ!?
とネタ連盟の恐ろしさをかみ締めています
最後に江頭が1位にならなくてよかったですね!

ナイススク水、アレが完成次第押し付けますので、お覚悟を。

・・・とは言ったものの、現在リアルで大変なので完成は未定です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

